久しぶり★今日はお買いもの 買ったよぉ~ オーダーメイドのブーツ ノースフェイスのネックウォーマー カラフルなカナダ製のソックス ニューバランスのモコモコスニーカー そして パーマをあてちゃいました 社会人らしく見えなくなりましたw お気に入り また写真アップしまぁす