안녕하세요、マナです。

 

 

 

 

見えない世界

フラワーエッセンスとの出会いは2018年

 

 



 

エッセンスに興味があった、てよりは

お師匠さん夫婦にときめきを感じて

 

夫と二人で、習い始めた。




 

(男性がフラワーエッセンスって珍しい!と

周囲の女子は湧きたってたわ〜)

 

 

 

 

でも、4年前の私はフラワーエッセンスを

体感できなかったんですね、実は。

 

 

 

 

この理由はいくつかあって、

 

●幼少期~思春期に感情をコロしてたから

●学生時代に左脳優先で頑張り過ぎたから

●思い込みの癖やジャッジにまだ気づいてなかったから

 


あとその他もろもろ。

(それはまた今度)

 

 



 

 

でも、


●本能と感情第一優先

●超右脳タイプ

●繊細さん


で生きてきた夫は

 


フラワーエッセンスを

ドンピシャに感じててさ。

 



夫はこんな人





 

ええ、ちょっと

嫉妬しましたよ

 

 

 

 

でも夫のその感性を信じて

私もフラワーエッセンスと付き合い続けてたら



 

あ、これか!と感じられる瞬間が

少しずつ降ってくるようになった。








そしてこの夏に

その、「あ、これか!」すらも


ガラガラと崩れるくらい

すごい感覚に包まれた。





今まで感じて受け取ってた範囲と

全然広さや深さが違った。。。





自分に対する思い込みも

自然界やスピリットに対する思い込みも


ぜーんぶ崩れた。









今、フラワーエッセンスの波動や

自然界やスピリットたちの愛情を


以前よりも


濃密に感じてる。

受け取ってる。


というか、


ずっとずっと惜しみなく

降り注いでくれていた。


それに気づいてなくても

いつでも微笑んでくれていた。








だから、


見えない世界の感覚を感じたいのに

わからないよーって人や


フラワーエッセンスが気になってるけど

効果や変化を感じにくいって人も


大丈夫だよー


って、この私だから言える。







感じてても感じてなくても

大いなるものに

いつも優しく包まれてるよ。







そしてこれを伝えたいのは

他の誰でもない


過去の私へのメッセージ。






大丈夫だよ

感じてても感じてなくても

大いなるものに

いつも優しく包まれてるよ




そしてあなたも。





マナ






 

▷〈心のしくみ×フラワーエッセンス〉

気になる方、質問したい方、話したい方


 \お友達からお願いします✨/



▷SNS一覧