『お久しぶり!

で、最近、
ふたりとも覚醒した??』







夫婦で仲良くしてて、
でも数年ぶりに電話をくれた

70代のTさん(紳士)の第一声。





「なんちゅー挨拶ですかっ!笑」



と返しながらも、
あまりに普通に聞いてくるから



「覚醒というより変化変容ですねぇ〜」


って最近の心境変化諸々伝えたら


『うん、うん!』と満足気。



『最近、俺、いろんなことが
わかってきてよ〜。

ああかな、こうかなって
毎日色々考えてるんだわ。

また聞いて欲しいから
LINEするわ!』



直後に間髪入れず《Tです!ウインク

ってLINEきて
その情熱っぷりに笑けた爆笑





何十年も量子物理学を本気で研究してた人が
今もなお、いやむしろ

ますます面白いらしい。




送られてきたのは
複雑な数式とカタカナだらけの
???だったけど

『以心伝心を科学的にいうと〜』
『ぜんぶ粒子だから
 平たくすると
 身体や思考や感情は境目がない』

日本語翻訳つき笑





目に見えないことたちの
隙間をすり抜け潜って
その奥深くまでいけば

なぜか話の通じる
楽しさと心地よさイエローハーツ




世界はやっぱり
根っこで繋がっているのでしょうか。











#40歳差LINE友達
#量子力学 #がじゅまる


✤花療法&山暮らしライフ

 
 
 
 
✍︎夫婦コミックエッセイ

✵花療法Manami オンラインストア

 𓁃農園暮らし
 
❖えごま油・農園オンラインストア