View this post on Instagram

🍷  昨夜はパーソナルスタイリストの 服部明未さん @akemi_hattori_ うちの園主ヒデさん @yoshidahidehitonouen と一緒に、おフレンチでお食事🍴  左端のやたらと照明あたってる私は 赤ワイン5杯でまあまあ出来上がってます🍷   以前 @manamui_art で #服は貰うもの靴は〇うもの と描いたように  着るものに興味なしパーソンだった私が インスタでピピッ⚡️ときた明未さんに  ファッション野生児のまま会いに行き いろんな服を着せてもらって.... 開眼しました👀  その様子はこちら #ファッション野生児のファッション革命   あれから2ヶ月  “服を着る”ことが こんなに楽しくなるなんて!  ファッション野生児が 保育園児になったくらいだけど 私にとってはバンジー飛んだ並の衝撃。  まさに人生変わりました✨  (まだ保育園児ということは 伸び代もありまくりってことです♡)   そしてただ着て楽しむだけでは 私の研究熱と興奮は冷めやらず  昨夜はファッションのプロに ファッションとは...を語るという暴挙に笑   『日常と非日常が混ざり合うところ』 『服がその人を引き上げる』 『服を着るって魅力を足すこと、じゃなくて、 漏れ出させるものだと思うんですよ』 『服は皮膚?』 『洋服と階級ってどう関係してますか?』 『今のままの自分で服を着る』 『好きな服を着ると素に戻る』  などなど。  最後はなぜか 『マザーテレサは 実はめっちゃビジネス脳の人だった』 で締め。   ハッと気づいたら4時間...   は〜面白かった!楽しかった! 魂がグワングワン喜ぶ夜でした🌕   今のファッションがしっくりきてない方 もっともっと好きな服を着たい方  ぜひいつでも魅力全開の 服部明未さん @akemi_hattori_ に お願いしてみてください♡   楽しい4時間を過ごさせていただいた 大須のワイン渡辺さん @wine_watanabe お料理もワインも素晴らしくとても親切に接客していただきました。ありがとうございました🍷✨

A post shared by ヨシダマナ/mana yoshida (@snack_manami) on