Thank you!

はっこうかふぇマルシェ 
@hacco.cafe 
ご参加くださった皆様
ありがとうございました☺︎





フラワーエッセンスにも
何人もの方が興味持って下さって
とっても嬉しかったです🌸


ブレンドボトルを3種類から
選んでいただくときに
プチセッションで
おしゃべりしたのですが


笑顔で『これにする!✨』と
即決の方もいれば


自分の素っぴんの気持ちを
じっくりゆっくり声に出して
涙ポロポロの方も。
(こちらがほとんど)


(けして、“ジャックナイフまなみ”の
異名を持つ私が、皆さんの胸ぐら掴んで
泣かせているわけではありません( ´ ▽ ` ))


みんな泣いた後の顔が
すっきりさっぱりして
ますます美人に✨




“言えると癒える”って
ほんとうだなぁと毎回想います。






私の花療法は、

セッションの後は
エッセンスで花たちの力を
借りながら
私とのおしゃべりを
思い出してもらいつつ

今度は自分自身とおしゃべりして
仲良くなっていくことが目標です。


忘れたり思い出したりしながら
ペースもタイミングも人それぞれ。


この世界に生まれたこの命
優しく抱きかかえながら

それぞれの
𓂃私という波𓂃に

ゆったり楽しく
のっていきましょう。








美濃加茂の宝造園生花部さんに
@takarazo_en 
今日のブーケを作ってもらったら
イメージ通りで嬉しかったので
記念写真📷✨
ありがとうございました♡

special thanks
◯直美さん
◯まいかちゃん @mai_mychal 
◯井上浩子さん 八百津の蜂蜜
◯水野祐美さん 米粉スイーツ
@risako10080704 
◯まみちゃん クレイコスメ
@fufu.makemehappy 
◯りなちゃん オーナー・発酵ごはん
@rina.m.k.n @hacco.cafe 

#はっこうかふぇマルシェ