20年後こんなオバハンになりたい



人(ファン)のお金で
毎食をまかなうオバハンに 笑





最近図書館でたまたま借りて
ハマった〜ラブ





ハルコさんは

お呼ばれしたパーティーで

料理がケチられてたり

主催者の愛人のお行儀が悪いと

たやすくブチギレる。






この啖呵の切り方!!!!


肚から声出てる!!!って感じで
サイコー笑い泣き


(私普段ボソボソ喋るから
相方にボソボソ族って呼ばれてる...)




なんとこの小説を
東村アキコ先生が
漫画化しているのだ。


奇跡の邂逅!!!

(東村先生も啖呵の切り方ピカイチだと思うけど)




おかげさまで
何度も読み返して
中島ハルコという生き方
ダウンロード中雷




5年後くらいには
これくらいの切り返し、
サラリとやってのける
図々しく厚かましいオバハンに
なれますように爆笑








追伸

小説の中の話かと思ってたら
ハルコさんのモデルが実在した...びっくり

ほぼ実話らしい...笑い泣き