①〜③はこちら






























🍹ご感想④~⑥

はっこうかふぇ&ゆんたくスナックまなみ


初めてのコラボとスナック企画に
マナママは密かにブルブルキンチョーしていました!
(気づいた人いるかしらん?笑)

でも、いざ始まってみると...
楽しかった〜🌸🌸🌸


私だけが話すんじゃなく
みなさんおひとりずつに
おしゃべりしてもらったら
(これぞゆんたくスナック!)

それがまたその場にいる人たちの
心にストンと落ちる言葉だったり。


みなさんおひとりおひとりの存在が光り
混ざりあい際立ち調和する空間でした✨



それぞれおうちに帰ってから
ご感想をいただいたので
シェアします。


好奇心いっぱいでご来店いただいた猛者の!皆様ありがとうございました☺︎

怪しすぎて今回は遠慮したけど、次こそは勇気を出して参加したい!という方も次回はぜひどうぞ♡


#はっこうかふぇ @hacco.cafe 
#ゆんたくスナックまなみ
#スナックまなみ #マナママ