. 一昨日の午前中はまじめに農園仕事の打ち合わせしてやっとしごと納め   してからの夜は年にいちどのお楽しみ 毎年恒例味園ユニバースでの EGO-WRAPPIN’ ‼︎ (写真はユニバースのシャンデリア)  滝のような音に身体を貫かれて いろんな疲れや労がしゅわ〜と浄化されました  私がいちねんでいちばん 激しく踊り大声で叫ぶ日 魔術的呪術的効果もあるのかも  そうやって音の波に揉まれて浸ると やっぱり音楽って素晴らしいなと思います  自分の感覚や感情をどこまでも信じていいよ といつも伝えてくれるから   感情は宝  嫌だな辛いな悲しいな羨ましいな嫉妬しちゃうな ムカつくな寂しいなでも好きだな気持ちいいな 楽しいな嬉しいな幸せだな愛おしいな...  どれも同じ感情で その核はキラキラとした光のよう  このいちねん沢山の光の粒の連続でした  また新しい年も 色々な人たちの光の粒に触れながら 私自身の光も丁寧に紡いでいきます    #味園ユニバース #EGO-WRAPPIN’ #エゴラッピン #光 #音楽

Manami Yoshida(@manakamana_essence)がシェアした投稿 -