最近行き始めた歯医者さん
 
 
 
 
最初の問診票に優しさ項目笑い泣き
 
 
もちろん、濃ゆ〜くチェックして、
 
「怖がりなのでよろしくお願いします!」と口頭でも念押し。
 
 
 
 
 
 
そして昨日
 
 
 

最初からこわがり宣言してもイー!

 
大の大人が泣いてもイー!
 
すぐ麻酔オーダーしてもイー!
 
キュイーンが怖いから、イヤホンで音楽聴いててイー!
 
口のなかにぶっかけられる水で溺れそうになるので、こまめに吸引してください、って言ってもイー!
 
どこ見ていいかわかんないからアイマスク持参してイー!
 
削られ始めて数分で、やっぱ今日は無理そうですって帰ってイー!
 
 
 
 
 
イヤホンとアイマスク持って
 
歯医者版オリジナル魔法の言葉を
 
ブツブツ唱えつつ、歯医者行ったら
 
 
超王女待遇でした。
 
 
 
 
 
治療中、パッと目に入ったカルテには
 
 
《怖がり》《歯医者苦手》《優しく》って書いてあるし......🤭💘(ひとり椅子の上で嬉しさに悶える)
 
 
 
 
 
ありがとう、歯医者さん💗
 
ありがとう、世界🌞🌏🌖
 
ありがとう、私🌈🦄🐉💐✨
 
 
*・゜゚・*:.。゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
脳内こんな感じ
 
 
 
 (画像お借りしております)
 
 
 
 
 
 
うざがられてもイー!
 
常識はずれでもイー!
 
したいこと 言いたいこと  
やってイー!!!
 
 
 
そして今日もこれ自分に押してあげよう💮
 
こないだの💮はこんなサインだった〜(^^)