一昨日と昨日書いた記事の内容を

夕方帰って来た相方さんと、ごはんを作りながら話してたよー。


一昨日のはこれ👇



昨日のはこれ👇



 これについて話したニヤリ


「あのさー、昨日、鍋洗ってって言ったじゃん」

相方
「うん」

「あの一言を言うまでに、劇場が開幕しかけてたんだけどさー、やめれた!」

相方
「げきじょー?????」




と、ここで、昨日と一昨日の記事に書いたことを全部言う。




相方
「へーって、怖〜〜!鍋1つでそんな妄想(第一章)はじまる⁉︎」

「前までは始まってたんだな〜。」

相方
「あのオーラのドス黒さすごいもんね〜、俺はあれ感じたら、攻撃されてると思っちゃう。

そんで、棘のある言い方されたら、誰が洗うか!!ってなる。」

「あーやっぱり。あそこから、手榴弾のピンどっちがひくか、みたいになるもんね!笑」



それから、内をみること、本音の言い方、爆発でもいいから感情を出した方がいいパターンと、一度内にかえって本音を言うのがいいパターン、とかとかを2人で話してた。


うちはいつもこうして夫婦でセッションする。


このセッションタイムが超楽しいキラキラおねがい



話して、聞いて、知って、考えて、


繰り返し繰り返し。



今日は何話そうかな〜爆笑



と、ひとりカフェでにやっとしている。


自分で自分に貢ぎデーハート