みなさま〜

更新のない時も、ご訪問、読者登録、ありがとうございますお願いお願いお願い









ここ最近モヤモヤバタバタしていた仕事が
無事終わりましたーガーン

いやーー!ホッとしております

胃が痛いし
ちょっとハゲるかと思うくらいだったんですが

色々あったお陰で大変だったけど
今までにない対策が見えてきたりと
反省ばかりでなく
乗り越えて成長出来た部分があったのかな〜ひらめき電球
と振り返っております





はっ!珍しく真面目な話しちゃいましたねイヒ












さてさてコーデ♫


{2EA6FB5C-693D-41E1-B932-72848ADA0A76}

大人ミリタリー照れ

カジュアルなミリタリージャケットに

大人上品なワインレッドの
カーディガンと靴を合わせてみましたよ〜ぶービックリマーク


最近はカジュアルを少し上品に着たい気分ですデレデレ



✔️ミリタリージャケット→アローズ今年の春
✔️カーディガン→UNIQLOメンズ メリノウール
✔️ロゴT→GU 去年
実はロゴT袖なしです。
長袖ヒートテックをインナーに着てます。
絶対カーディガン脱げない格好。笑
✔️デニム、スニーカー→ZARA 今年の春
✔️バッグ→ハニーズ










昨日のハロウィンいかがお過ごしでしたか?


我が家は




週末の息子のお出かけコーデが、、、♫

{BEE9339F-1902-4F2C-8464-0CC1F93662D6}
ミニオンズ風コーデ
言われなければわからない
だったり。








{D7A00CC9-184C-4C8F-971E-74BDF5E42C5E}

保育園のお兄ちゃんお姉ちゃんから
紙で作った手作りのキャンディーをもらったりと🍬🍭


少〜しハロウィン気分味わえましたウインク












ではではこの辺でまた〜














{E4579276-DB2B-4AF1-AC1C-616C0154278A}


ハロウィンが終わったらXmas

自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントに🎁


クーポンコードでお得にどうぞ
 15%OFFクーポンコード:manakama
    有効期限: 2017年12月31日まで