みなさまーおねがい音譜


またまたお久しぶりでございます


台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

我が家は玄関の傘が飛ばされている程度で何事もなく良かったですデレデレ


今日は気持ち良いほど晴れて嬉しいですニコニコ













さーーーてコーデ♫


{7890D7DF-BADD-4130-BA5B-890FCA3CB722}

✔️コート→plage 今年の春
✔️セーター→GU 去年
✔️パンツ→しまむら 去年
✔️バッグ→ハニーズ 今年の夏のSALE
✔️バッグのストラップ→GU
ストラップねじれすぎですね。笑
✔️サイドゴアのレインシューズ→フリークスストア




いや〜

先週の雨

ほぼほぼ1週間レインシューズで過ごしてました


こんなに続けて履いたの始めてかもです


さすがに普通の靴履きたい願望出てきますねウシシ



ソックスの赤が
要らんポイントになってしまいましたアセアセ
失敗えーん













耳元は♫

{9F642636-BAA7-40A5-BAA8-C1C4487C9130}
ゴールドのパイプのフープピアスドキドキ

一見派手に見えるんですけどね。

意外と付けやすいです音譜

プチプラ&シンプルコーデの高見えポイントに♫

小物選び大事ですね〜お願い




そうそう
このピアス某セレクトショップのインポートものに似たパーツを見つけまして口笛

いつもお世話になっている工場さんにお願いして

ピアスを作って貰いました照れひらめき電球


服を選ばないので活躍しそうですデレデレグッド!
















コーデは以上。








最後までお読みくださりありがとうございます😊













ダニエルウェリントンより新作届きました

{7AE5F084-5E1B-481D-837C-25156781D9A8}

いつもの白シャツ&デニムコーデを
格上げしてくれますよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


よろしければお得なクーポンどうぞ

15%OFFクーポンコード:manakama
   有効期限: 2017年12月31日まで