みなさま〜😭💦💦


大変ご無沙汰してしまいましたーーー🤣💕





お元気でしたでしょうか?!



わたくしバタバタとしておりました〜😅💦💦



唯一の楽しみ

通勤電車でブログ更新も

叶わず😥


通勤中も仕事の時間となっておりました滝汗


ワーママあるあるですかねあせるガーン



息子もお熱で体調崩したりと

誰が休むだ、なんだ、でダンナとバトッタリおーっ!



働き方を見直す良いキッカケにはなったのかな?


と。


前向きに母ちゃん頑張るしかないですねウインクグッド!







ではでは

そんな時も

お得にお買い物をしたい母ちゃんでして


楽天マラソンで10店舗買い回り参戦です🌈❤️


効率良く買い回り出来るように
出来るだけ1000円代の商品を載せてます!



良かったらご参考になさって下さいね〜照れ音譜








★サンドグレーを新調しましたよ〜!





★息子の保育園用のタオル!
ちょっと高い、、、けどモノトーンが良くて。
ゴースト柄を購入。




★あっ1000円超えてる。笑
ジグザグ柄を購入!
意外と泡がショボいものが多い中
ちょっと高い、、けど。
ちゃんとしたフワフワ泡が出ます!





★薄眉なので必須。





★カラフルなキッチンにしたくなくて。
モノトーンだし、なんと言っても
ヘタレないです!




★ポリポリ食べちゃう大好きナッツ!






★暑い日はやっぱり炭酸水!



★ずーっと飲んでるルイボスティー!





駆け足ですみません!


どなたかのお役に立てば幸いです




最後までお読みくださりありがとうございます♫