ヒョーー!

毎日暑いですねー😵☀️




そんな時の


しまむらの「冷感パンツ!」


CMを見て去年ヘビロテだったことを
思い出しました!!




CM効果か?

わたくしのブログに偶然遊びにいらした形跡が

チラホラ

沢山のご訪問が嬉しい一方で

ヘナポコブログゆえ

期待に添えぬ内容ご勘弁下さいまし





さー!今年も冷感パンツヘビロテさせよー















ではではコーデ♫



{15D8BCE8-2B45-45F0-B286-9A439C2EE0F1}

なんとも小花が可愛ゆくて、、思わず一緒に






{B52EBECF-FDB5-48B7-9CD2-27F09A7EE791}
明るいのか?暗いのか?画像粗くすみません!


GUのリネンパンツ♫
サラッとしてて暑い日は良いです!

品のある淡〜いベージュが高見え


今回はトップスはカーキを合わせて
オトナのサファリスタイルにしてみましたよ




友人からブラウンがキテる!と
教えてもらったので、
今度はブラウンで挑戦してみたいです





✔️パンツ→GU
✔️Tシャツ→ZARA 去年
✔️サンダル→F21 数年前
✔️バッグ→グリーンレーベル



















{62B16921-E995-4006-BD06-7CB1B545045E}
ベルトは楽天で去年買った
メタル付のベルトをポイントに






コーデは以上。







月曜まで出店中のドュマゴパリ祭

{9F497971-BB5E-4AB1-84E8-13596F6DC672}

なんとか先日の搬入からバタバタ!

無事に営業中です

{6FD9C434-8C85-4AA6-906F-464B77463EE7}


パリで買い付けた
デッドストックのアクセサリーや
スーベニアグッズまで♫


他ショップも魅力的です🇫🇷
ご機会がございましたら是非いらして下さいね♫









最後までお読みくださりありがとうございます♡