みなさま〜ご訪問ありがとうございます


遅くの更新!失礼致しますあせるあせる



週末もあっという間に終わり!!


月曜日も終わりますねー



早い❗️❗️



こうやって今年も終わるんでしょうね。









さーてコーデ!サクッといきますね!

{028A3665-1360-4122-91A7-DDA77829DF58}

{45552A98-8280-46DB-8095-CAA7EDB585BE}

秋色カラーの気分です

何だか暑いのにキャメルを使った
秋っぽいカラーコーデをしたくなりました〜



パンツもあえてデニムでなく黒スキニーです♫





✔️シャツ→plage 数年前
✔️パンツ→しまむら 去年
✔️サンダル→アーバンリサーチ 去年SALE







バッグは去年のグリーンレーベルのSALE品♫

イタリア製🇮🇹でとっても作りが綺麗ですラブ

{4E25B24B-57B7-490A-A26D-5A90898F9705}
ちょっと見え難いですが
ハンドルにグリーンのバンダナを巻き巻き音譜
綺麗目なバッグがカジュアルな印象に口笛ひらめき電球

人と違った個性を出せるのもポイントです照れ









耳元はジューシーロックのフープピアスで
シンプルにしました♫

{FBD74EE4-4EA2-496E-8CD6-7AEE8513566A}










最後に〜!
この日も着けてる時計デレデレ

{391D610E-5FF9-43A2-8852-3595F85C3D9A}


プチプラコーデを格上げしてくれますラブ合格




クーポンをいただいたので良かったら是非チュー

15%OFFクーポンコード:manakama
有効期限: 2017年7月31日まで







ではではこの辺で!


最後までお読み下さりありがとうございます♡