ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイ花


今年もあと数時間カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みなさまは
どんな大晦日をお過ごしでしょうか?



わたくし

年末ギリギリで色々とバタバタしておりましたが

無事今年を終えそうですカナヘイうさぎ




今年を振り返ると


3月に出産つながるピスケ

それから

子育てに奮闘していたら

ホントーにあっという間でした!あんぐりうさぎカナヘイびっくり無気力ピスケ




出産してから

想像以上に子育てにアタフタ
 


大好きだったファッションに
手がかけられなくなってしまって。。。無気力ピスケカナヘイびっくり


しかも体型戻らず。。カナヘイびっくり

自分があまりにもみすぼらしく


素敵過ぎる方々を見ることさえ
不安になってしまうので
あえて見ずに避けていた時もありました



赤裸々にすいません。笑てへぺろうさぎ





雑誌を読んだりファッションの情報収集にかける

時間は減りましたが

逆にそれが自分には良かったみたいで

流行りとか関係なく

スーッと肩の力が抜けて

本当に自分が着たい服を

着れるようになった気がします






なので皆さまには参考になるかどうか

ただの楽チン&体型隠しの
自己満のブログになっているかと思いますが


不定期ながらブログを続けてこれたのも

皆さまのお陰です





今月でブログを初めて2年になります

ブログの内容は成長しておりませんが
沢山のご縁をいただき皆さまに出逢えたこと
頼れる友人が出来たこと
本当に感謝です




どうぞ来年もよろしくお願いします







前置き長い
なんだかコーデもう良いよって感じですが
サクッと今年最後のコーデ♫


{04D543EA-3D71-44E5-B62D-22A45215D37A}




先日のお出掛けコーデは
秋の始まりに買っておいた
GUのマスタードカラーのニットを主役に♡

{13D1F983-C9BF-4E29-9ACF-4FAC6CA45BD7}

チェスターコートを合わせたものの

結局お出掛け時は

先日紹介した

お値打ちだったZARAのベストにしちゃいました


✔️ニット、バッグ→GU
✔️パンツ→しまむら
✔️靴→コンバース






耳元は鮮やかなターコイズのピアスを♫
ギリギリ息子に邪魔されずに付けられます!

{7D8A0F00-D87A-4F52-B406-58E51B8CA505}




 



ではでは今年最後の息子コーデも♫

フリース素材で温か♡
カーターズのものですとびだすうさぎ2カナヘイハート


{9041310F-ABF9-40D8-BE32-99F2866AB3D3}

最近は
ハイハイ
掴まり立ち
ときどき何も無しで立つ
まで成長しましたてへぺろうさぎカナヘイ花







みなさまあと数時間!
2016年を最後まで楽しんで下さいね




みなさま本当にありがとうございました!