みなさま〜てへぺろうさぎカナヘイ花

少しご無沙汰してしまいましたー♡

いつも見てくださるみなさま

そして先日のアメトピより沢山のご訪問ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート





金曜の朝から息子が40度の熱を出し

そして私は胃腸炎と

1年の疲れがドット出たのか、、、、

久しぶりに辛かったですえーん


丸3日間、スッピン、パジャマ、酷い姿カナヘイびっくり


ゆっくり休んだお陰か?

最近ひどかった肌荒れが治ったような気がしますカナヘイきらきらカナヘイキャンティ




さーーーて

そんなこんなでパジャマ姿を
お見せする訳にもいかず


昨日慌てて買った息子への

Xmasプレゼントをご紹介♫



{A16E36B1-9577-41CD-A9E0-B008F8BA839A}



こちらミニミニドラムセットです!

最近空き箱を叩いて遊んでいたので

これ良いかも!と。


ちょっとお値段するんですが

一度生産中止になっていて

Web限定品というのに惹かれ、、、てへぺろうさぎ

限定品と言う言葉に弱い

そして楽天のポイントが貯まっていたので♫




Xmasプレゼントとして
誕生日や出産祝いにも良さようです


良かったら参考にどうぞ♫











ちなみに左上に付いてるシャラシャラ〜

も息子好きなので

どんな反応するか楽しみですラブラブラブ







ではではこの辺で

今日は久しぶりの外出つながるうさぎカナヘイハート


大好きなあの方に会ってきます!


{406DF9E7-A0B0-40DE-827D-F12D63200C34}

コーデは後日!

久しぶりにちゃんと服着ました






みなさま良い一日を