みなさま★
ご訪問ありがとうございます(^_^)


今日は
『抱っこ紐の正しい付け方講座』
に行って来ましたよ〜♫



こんな感じかなぁ〜?と何となく装着していて
意外と正しい付け方知らなくてですね、、、

腰が痛くなったりしていたので

教えてもらいモヤモヤしていたものが
解決して良かったです

理学療法士さんが教えてくれて
抱っこ紐以外に
息子のカラダの発達も見てもらい
動き方でこれって大丈夫かな?
と思っていた部分があったのですが

『強い骨盤で下半身しっかりしてる』と

プロの方に言われ安心しました



こうやって
まわりのみんなに助けられての子育て
本当にありがたいなぁ〜♡と思いました






さてさて前置き長い、、、汗。


今日のコーデ♫

{F964121C-3193-45CE-905B-F4887B514D0D}



息子の抱っこで暑くなるので調整し易いように
薄手のトップスを重ね着しましたよ〜♫

✔️1枚目→ヘインズのTシャツ
✔️2枚目→UNIQLOのメリノカーデ
✔️3枚目→楽天

✔️パンツ→GU
✔️靴→アディダス







近くで見るとこんな感じ♫
{F262BD1D-32FF-4EE6-95AE-4E81F0DB8530}
バッグはビーズの刺繍のクラッチに貴重品。
息子のものはザラのトートでした。


バングル風なレザーのヘアゴムを腕に。
サッと髪の毛まとめられるので便利です♫







ちなみにアウターはこちら♫


私が着ているキャメル品切れですが
画像の物もステキ♡
嬉しいセール中ですよ〜

大きめな作りで抱っこ紐しても窮屈にならず
薄手のダイバー素材で軽くて肩凝らないし
毛玉も出来なくてベビ持ちの私には良い品です







今日の息子♫

{55321B09-4FF6-4B59-9967-0F35DF1C5486}


UNIQLOのドット柄パンツ
スタイはストライプだし、ガラガラしてますね
よく分からない格好させちゃいました
サイズ大き過ぎて
いっぱい裾クルクルしてはかせました






ではではこの辺で!



最後までお読み下さりありがとうございます♡