こんばんは~!

楽しいクリスマス終わってしまいましたね~次はお正月ですね!!

昨日掲載したブログ、実は不具合で途中で
終わっておりました(; ̄ェ ̄)
ガビーン。

気を取り直して…
癒しの我が国立駅前のイルミネーション!
{201A5629-F822-40F0-B8CE-C4525AD1E879:01}

疲れて帰って来ても、この景色を見ると
ホッと癒されます(*^_^*)
国立は平和な感じがして大好きな街です!

そして、時系列バラバラですが…σ(^_^;)
今朝会社に出勤したら
{8ECB7AF2-43E2-4B59-8A60-1237BAB001D7:01}

可愛いプレゼントが置いてありました~可愛いチョコです!
さり気ない後輩ちゃんの気配りにキュンキュン❤️出来た後輩ちゃんです❤️
小さな幸せに感謝( ´ ▽ ` )

さてさて、今日のコーデ
{05A547B0-0DB9-4876-B539-D6213C87BFA8:01}

{E96AA728-89F7-42CC-880C-F1D327E3729B:01}

{34954474-5743-4910-A88E-AC6EE02ADEAE:01}

ゆったりニットに白のパンツ。
全体がボヤっとしてしまうので、
黒のショートムートンと、ベージュのロングブーツで引き締めました!

更にガッシリ体型隠し技として
{B6281790-CA7A-4397-B3A2-E989A1816618:01}

チェックのスヌードで丸隠しです!笑
便利アイテムですね!
冬服はどうしてもボリュームが出てしまうので、
スヌードやストールで縦のラインを出すと
スッキリするかなと。

コート/ムートン素材 海外で
ニット/妹からの貰い物 0円!!
パンツ/Stradivarius zaraの妹ブランド
スヌード/H