.
本日は認定講師さんプレレッスンの日でした🌻
⭐おうたベビーマッサージ
⭐ベビーヨガ
のレッスンをやっていただきました🙏❤️
.
人前で実際にレッスンをしてみることは
とてもいい経験になると思います💓
この経験を活かして、
赤ちゃんもママも楽しい教室を
オープンしていただけたらと思います🌈
.
.
そして7月31日のマルシェにも
認定講師さんお手伝いに来て下さります♪
手形、足形を綺麗に取れるように
練習もしました⚑︎٩( ü )و⚐︎
認定講師さん達にも
「初めてなので嬉しい〜」
「記念になりました!」
と喜んでいただけました❤️
.
.
手形や足形、おうちで1人でとるのって
なかなか難しいですよね💭
でも数ヶ月で大きさがどんどん変わる
小さい可愛いおててやあんよ🦶✋
是非記念に残していただきたいなと
改めて思いました🥰✨
マナカイではおててやあんよをぺったんするだけで
とっても可愛くなるデザインをご用意しています💕
是非おうちで飾ってくださいね🙋‍♀️
.
.
👶認定講師ってなに?
4月からスタートした認定講師レッスン🧘‍♂️💕
マナカイで
JADP認定ベビーマッサージセラピスト
JADP認定ベビーヨガセラピスト
の資格を取得した方で、
「マナカイみたいな教室を作りたい!!」
と私と同じような気持ちをもったママさん達が
実は沢山いらっしゃることがわかり、
教室を実際に開きたい方向けのレッスンです⭐
すぐに教室オープンしないといけないわけではありません🙏
認定講師になったあとはご自身のペースで
進めていただけますし、
質問などお気軽にご連絡いただいています💓
.
「子供と一緒にいながら働きたい!!」
「子育てと仕事両方頑張りたい!!」
そんな気持ちを持ったママを応援しています⚑︎٩( ü )و⚐︎
.
.
ホームページに詳細載せています❤️
お問い合わせはお気軽にDMからどうぞ🤗✉
.
.
.
🌻開催スケジュール🌻
*7月7日(火)&7月21日(火)  残席わずか
麦わら帽子&ひまわりデザイン
ベビーおやすみアート&月齢photoのオマケ付き❣️
全2回  少人数制ベビーマッサージ@豊中自宅教室 13時~
安心安全な100%天然植物性オイルを使っての
赤ちゃんとの触れ合いタイム👶🏻
レッスン後はゆっくりママ会をします❁⃘*.
月齢:2ヶ月~ハイハイ前までがオススメ❤️
.
.
*7月8日(水) 残席わずか
麦わら帽子&ひまわりデザイン
ベビーおやすみアートおまけつき♪
少人数制ベビーヨガ&おうたベビーマッサージ
@豊中 自宅教室 13時~
【場所が変更になりました】
ママ会のお時間もあります🌼
月齢:首座り頃~1歳すぎ頃(よちよち)
.
.
*7月14日(火)  残2名様
お子様連れ大歓迎💁‍♀️
🔻資格取得コース  豊中自宅教室 orオンライン♪
☆ベビーマッサージ
☆ベビーヨガ
7月27日(月)orそれ以降に実技試験を受けていただきます。
.
.
*7月31日(金) マナカイマルシェ @江坂
おうたベビーマッサージ&ベビーヨガ体験 🈵
入場無料のベビー、キッズ、ママのためのマルシェです\( ˆˆ )/
出店者もみんなママ❤️
@manakai_marche
.
.
*8月4日(火)&8月25日(火) 
夏祭りデザインベビーおやすみアート
&月齢photoのオマケ付き❣️
全2回  少人数制ベビーマッサージ@豊中自宅教室 13時~
安心安全な100%天然植物性オイルを使っての
赤ちゃんとの触れ合いタイム👶🏻
レッスン後はゆっくりママ会をします❁⃘*.
月齢:2ヶ月~ハイハイ前までがオススメ❤️
.
.
*8月7日(金) 
夏祭りデザインベビーおやすみアートおまけつき♪
少人数制ベビーヨガ&おうたベビーマッサージ
@豊中市立文化芸術センター13時50分~
1.おうたベビーマッサージ
2.ベビーエアロ
3.ベビーヨガ&ママヨガ
4.星空ヨガ 
をします👏💕
来てくださった方みんなでゆる~く
お喋りするママ会のお時間もあります🌼
月齢:首座り頃~1歳すぎ頃(よちよち)
.
.

.
#ベビーマッサージ #ベビーヨガ #ママヨガ #おやこヨガ #親子ヨガ #ベビマ #ベビママ #べびすたぐらむ #男の子ママ #マナカイ  #豊中ママ #大阪ママ #池田ママ #北摂ママ #箕面ママ #高槻ママ #茨木ママ #吹田ママ #大阪ママ友募集中 #大阪ママ会 #大阪ママイベント #大阪ママと繋がりたい #大阪ママ会イベント #尼崎ママ #豊中ママヨガ #プレママ #ベビーマッサージ大阪 #ベビーヨガ大阪 #大阪ママイベント #大阪プレママさんと繋がりたい