.
昨日の認定講師レッスンに来て下さった
えりさんの投稿シェアさせていただきました🙏
.
.
えりさんは娘さんが2ヶ月の頃から
マナカイに来てくださっていて
昨日久しぶりにお会いしたら
お座りしててびっくりしました😂🙏
お子さんの成長が見れるのって
本当に嬉しいことです☺️❤️
.
.
これからの活動応援しています🙌💕
.
.
.
#Repost @errr_baby with @make_repost
・・・
娘が生後2ヶ月の頃からお世話になっている豊中で活動されているマナカイ様で認定講師の講習を受けてきました🙌 「小さな赤ちゃんを連れて安心してお出かけできる場所をつくりたい」 
マナカイ様がおっしゃっていた思いは、私も同じ気持ちです😌😌 講習は、こういう時期なので少人数でしたが、娘は他の赤ちゃんたちとの交流が楽しかったみたいでキャーキャー喜んでたし、帰り道にコテンっと寝てました😊😊 お母さん同士の交流は息抜きになるし
赤ちゃん同士の交流は刺激になると改めて感じます✨✨
自分が教室を開く意味を再確認できた時間でした😊

私自身が、マナカイ様のレッスンで少し遠くにお出かけしようと思えたし、ママ友もできました💓
私もそんな場所を作りたい✨

また、いずれは妊婦さんやヨチヨチ歩き出したお子さまにも楽しんでもらえるように、色々勉強がんばっています💪💪 勉強したことが、頑張るお母さんと赤ちゃんの安心や楽しみに繋がりますように🌟

#ベビーマッサージ #ベビーヨガ #ベビーヨガ教室 #ベビマ教室 #大阪市ママ #西中島南方 #淡路#淀川区#東淀川区 #0歳児ママ #0歳児ママと繋がりたい #ママ友募集 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとお出かけ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 #大阪ママと繋がりたい#大阪ママ会 #新大阪ママ #淀川区ママ #東淀川区ママ #べびすたぐらむ #ベビーマッサージ教室 #産後ヨガ #大阪ママ会イベント #大阪ママイベント #関西ママ #京都ママ #兵庫ママ