.
.
.
先日ベビーマッサージに来てくださったお客様が
投稿してくださいました🥺🙏
ありがとうございます❤️
.
ベビマ中のお写真は、赤ちゃんだけのお写真と
ママとのお写真も撮るようにしています🤗
ママと2人の写真って意外とないんですよね〜!!
そしてベビーおやすみアートも
思い出の1つになったら嬉しいです💓
.
.
.
#Repost @y.ym01 with @make_repost
・・・
楽しみにしてた
ベビーマッサージの日!

ゆうごと久しぶりの電車で
ドキドキしたけど、
おりこうさんやった🙌

家では動きまわって
なかなかさせてくれんけど
この日は結構させてくれた🤗

他の赤ちゃんとどんな感じに
なるやろーと思ってたけど、
自分から寄ってったり、
あうあう言ったりしてて
成長を感じた🥺✨

この日は場所見知りもせず!
よかったー!

おともだちのこと
ぺちっ✋てしちゃって、
ぺちっ✋てされてぴえん(笑)
自分からしたくせに(笑)
これも社会勉強~!

ママたちともいろんな話できて
楽しかった~💓

おやすみアートもかわいくて、
ベビーマッサージ中も写真撮ってくれて
いい写真いっぱい★

これからゆっくりいろんなこと
経験していこうね~

#マナカイ#ベビーマッサージ#おやすみアート #ベビマ #ベビーマッサージ大阪 #ベビーマッサージ豊中 #ベビーヨガ #べびすたぐらむ #ベビスタグラム #大阪ママ #大阪プレママ #プレママさんと繋がりたい #豊中ママ #吹田ママ #北摂ママ #池田ママ #川西ママ #淀川区ママ #大阪マタママ #関西マタママ #ママイベント #ママイベント情報 #ママイベント大阪 #箕面ママ #茨木ママ #高槻ママ #ママヨガ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし