.
非公開アカウントだったので
スクショさせていただきました💁‍♀️
.
今日ベビーマッサージに来てくださったお客様が
早速インスタに載せてくださいました🤭💕
ありがとうございます🙇‍♂️✨
.
今まではコロナでなかなか外出出来なかったそうで、、、
赤ちゃんにとっても同じ月齢ぐらいの子に会える
いい機会になっていれば嬉しいです❤️
ママも「こういったおもちゃが好きなんだ〜!!」と
新しい発見になっていましたね🥺🙌
ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
.
.
.

#ベビーマッサージ #ベビーヨガ #ママヨガ #おやこヨガ #親子ヨガ #ベビマ #ベビママ #べびすたぐらむ #男の子ママ #マナカイ  #豊中ママ #大阪ママ #池田ママ #北摂ママ #箕面ママ #高槻ママ #茨木ママ #吹田ママ #大阪ママ友募集中 #大阪ママ会 #大阪ママイベント #大阪ママと繋がりたい #大阪ママ会イベント #尼崎ママ #豊中ママヨガ #プレママさんと繋がりたい #伊丹ママ #川西ママ #宝塚ママ #兵庫ママ