気温の変化が激しいですね
涼しいのか、暑いのかの判断が難しい・・・
体調を壊さないように頑張りましょう
1.首相「金銭伴う関与ない」
だんだん次元が低くなってきている。アベ以前の内閣だったらとっくに辞任しているか、自民党内で交代劇が起きている。つまり、総理大臣の質が落ちただけでなく、党としての賞味期限も切れたということ。与野党ともに終わったということか。やはり、2世議員の制限をしないとだめ。立候補するなら、地元以外という英国方式なのだろう。
2.消費税対策に大型予算
そんな議論している場合か?まず、自らの疑惑を解決しないと。それにアベノミクスのままでは、日本経済は壊滅する。
3.米朝、12日会談へ実務協議
ここまで来たら、CSISの連中も巻き返しはできないだろう。CSISの親玉のマイケル・グリーンの使い走りのアベは会談の実現は悔しいだろう。
4.不自然な首相答弁
不自然というより、もう事実を述べていないし、質問にも答えられない。質疑の動画を見る限り、答えになっていないし、しどろもどろでみっともないレベル。これを見ても自民党から声が上がらないのだから、自民党も公明党も終わっているということ。日本の有権者は浮かばれない。
5.米朝前に日米首脳会談
何を話し合うのか。また意味のない会談をセットしている。会うことが目的になっていて、何を話すのかが目的になっていないのだろう。官僚もとりあえずセットする。あとは、形的に何か決まったことにすればいい。戦略なき海外旅行だ。
新潟日報より
メルマガ配信始めました
笑顔で働きたいのに
眉間にシワのよっているあなた
経営の基本なんて
もう十分知っているというあなた
日々の時間の進み方が
早いと感じているあなた
毎日1分読んで3分考えるたけで
知らず知らずのうちに
“あの”社長と対等に話せるようになる!