んと~


久しぶりにあめぶろ書いた(^。^)



今日はひろと銀座新宿渋谷行って来た!

なんという行動力!笑






銀座は「バムとケロ」っていう絵本の展示会?行った~\(^o^)/笑


なんか無料チケットがあるからって言ってて、あんまり乗り気ではなかったんだけど、行ってみたら楽しい!

最近の子どもの中では有名な絵本みたい♪

すごい人だったし、良い勉強になりました!☆



今日の目的は、凌平(いとこ)のカバン探しと、誕ぷれ探し(o^^o)




かなーり探した!笑


移動しまくって



結局渋谷のLOFTで発見!☆


本当付き合わせちゃって申し訳ない(´Д` )




今日も楽しかった(ゝ。∂)


明日は1限から体育~


つらっ

だるっ



はい、がんばろう




iPhoneからの投稿