今日は月に1回の通院日でしたにっこり

親戚のおばさんに車で送迎してもらって、病院へ行きました。片道1時間の運転お疲れ様でしたニコニコ

病院の前にコスモス畑があるんですけど、ちらほら咲いていて、時期が来たら写真を取って投稿したいと思いますニコニコ


病院の先生に睡眠がしっかり取れていて、体調が良いことを伝えました。なので薬はいつもと一緒のを処方されました指差し


病院が終わったのがちょうどお昼だったので、喫茶店でランチしました昇天



カルボナーラです✨

美味しそうでしょ?

980円です✨


少しでも食費を減らそうと、喫茶店なのにコーヒーは頼みませんでした。3種類のコーヒーがあるんですけど、いつか制覇したいと思いますニコニコ


病院の帰りの車の中でブログを書いてますキメてる

外に出る機会があるとブログも書けますね照れ


私の#周りを気にせず続けている事は毎日日記を書くことです!


その日あった良いことや悪いこと。家族にしてもらって感謝したことなどをバーっと書き込んでいます。感謝日記を始めてから、家族のことを悪く思う頻度が減りました。当たり前だと思っていることは実は家族の誰かが陰でこなしていることを再確認できました。


これからも感謝日記を続けて、自分が生活できているのは私の周りにいる人達のおかげなんだとみんなに感謝したいですニコニコ


日記を書くことによって心が安定するのでみなさんもぜひ始めてみてください。


ここまで読んで読んでくれてありがとうございます!それではまたニコニコ飛び出すハート

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する