久々のブログの更新です✨

4月に入って3月と比べるとあったかくなってきましたねぽってりフラワー

洗濯物がよく乾きますニコニコ


つい先日、母の病院の付き添いをした時に、帰り道の道路が混んでていつもより帰るのに時間がかかりました。帰り道に日本で有名な桜がたくさん咲くスポットがあって、人が集まっているようでしたニコニコ

僕が幼い頃は親が車でよくお花見に行ったのを記憶しています。お弁当を作って行って、ブルーシートを広げてみんなで食べました。桜を見ながら食べるお弁当は格別でしたおねがい


病院や電車やバスでの時間の潰す方法は音楽を聴きながらソシャゲをすることですニコニコ


僕はソシャゲを4つやってます!

FEヒーローズ、モンスターストライク、崩壊スターレイル、NIKKEなどですおねがい


何もしていないと待ち時間は退屈ですが、ゲームをしてるとあっという間に時間が過ぎていきますにっこり

1番いいのは読書することですが、外で読書をすると本の内容が頭の中に入ってこなくて...。

読書するときは家でする派ですニヤリ


皆さんも待ち時間は退屈しないように有意義に使いたいですねニコニコ


読んでくれてありがとうございますニコニコ

それではまたニコニコ

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する