2024/03/17(日) vol.17

今日は1日中家で過ごしましたニコニコ

13時から好きな実況者である加藤純一さん主催のハイパーゲーム大会をopenrecで見てました。

ゲーム好きにはたまらん大会ですね!楽しめた照れ


ダイエット中でも許される甘味はありきたりなんですけど、


バナナ🍌


です!


バナナの食物繊維が善玉菌の餌になるんですおねがい

腸の健康は免疫の7割を担うと言われていて、あと、セロトニンの合成に必要なトリプトファンの原料になるんです。いいことばっかり!


みんなも日常生活にバナナを取り入れてみてください照れ


それではまたにっこり


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部