2024/03/16(土) vol.16


今日は月に1回の通院日でした!

気温が20度を超えてぽかぽかであったかかったですねぇ照れ

Xを眺めてると花粉症で苦しんでる人が多くて、辛い人はお薬貰ってね?かなり変わるらしいからニコニコ


帰り道にスーパーへ寄って、夕飯の材料を買いました!今日のご飯は


ちゃんぽん


                  でした!


ちゃんぽんの素を買って鍋にぶち込むだけでいいのかなって思ったら失敗したんですガーン


鍋に水を入れ過ぎてちゃんぽんの素が薄くなり過ぎて不味くなっちゃって...えーん

味噌と、麺つゆを入れても薄くて最悪でした...。

ちゃんぽんは普通ラーメンを入れますが、うどんを入れて味噌煮込みうどんにしました赤ちゃん泣きガーン


実は料理経験があまり無くて...

失敗は成功の素という名言を信じて次は美味しいちゃんぽんを作って見せますプンプン


いいね、コメントよろしくお願いします泣き笑い

フォロー返します!


それではまた!にっこり

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する