今日TFACTRYに行ってきました!!!
センスナッシングなんですごいデザインとか配置迷ったんですけど慎吾くんの素敵な絵をキャスティングしてオリジナルTシャツを作れたのがすごい楽しかったし嬉しかったです♡



センスのなさがでちゃってるんですけどすごい楽しかったし吾郎さんの舞台に着ていけたらなって思ってます!


 NAKAMAdeARTで吉田さんが床に描いてらっしゃった絵にTシャツを着せてみました!!
上が剛くん下が孫悟空です♡
こういうことが出来るのもこのイベントならではなのかなって思いました♡

この写真はNAKAMAdeARTで吉田さんに描いてもらった絵です。
久しぶりに再会できて嬉しかったです♡
吉田さん描いていただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリ


雰囲気がとってもよくスタッフさんもすごい優しかったです♡




関係ないけど帰り道に木村くんを見つけたのでついパシャリしてしまった写真です♡
本当にかっこいい😍😍

最後に
慎吾くん、TFACTRYのスタッフさん、新しい地図カレンのスタッフさん本当にありがとうございました!!すごい楽しかったし嬉しかったし貴重な経験になりました♡
またこのような機会を作っていただけたら嬉しいです♡