こんにちは!

アメブロ二回目!

今回はカゴシマの弟を紹介しようと思います!


私はいつも妹っぽいとか、一人っ子っぽいとかよく言われますがちゃーんとお姉ちゃんなのですよ!

お互い自分のことしか考えてないタイプなのであんまお姉ちゃんって感じじゃないかもですが!


弟は、私の2つ下で私と同じく役者をやっております!

かわいいかわいい弟なのです!

反発してくるくせに毎回ちゃんとお姉ちゃんの舞台を見に来てくれるのです!

かわいいでしょ!

弟 鹿子島優斗    姉 鹿子島真佳

そんな弟、6月12日~6月17日まで、私と同じ題材の舞台 六畳一間で愛してる に出演するのです!


姉弟共演では無いですが、同じ題材の舞台に出る!なんだかエモくないですか?


私の公演は、6月26日から7月1日までなのでぜひ弟の出演する#六LOVE2024と私出演#as六畳2024を合わせて観劇してくださると姉弟共々、いや姉の私が喜びます!ぜひ可愛い弟も見てやってくださいな✌️

弟の予約も、私の予約もDMでも受け付けております!!

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


弟優斗はとても可愛くて、前回の舞台はいすくーる高校でもみんなに可愛がられてたみたいです。

姉は嬉しい!


かわいいかわいい弟の泣きじゃくる千秋楽の動画を事務所の同期から貰って姉は歓喜でした。

可愛いから動画を載せたいのですがなんだか可哀想なのでやめときます!

ぬいぐるみが好きで意外と可愛いとこがある弟です♡

弟の可愛いエピソードはいくらでも書けますが、ここら辺にしとこうと思います!




そして私は今日も#えばれく お稽古に行ってまいりました!

今日は少し褒められたので、もっともっと頑張って、みなさんもあっと驚く殺陣をできるようになってみせます!




そして明後日はビジュアル撮影です!

わくわく!!いしょうもすごくかっこいいのですよー!お楽しみに!!!


そんな#えばれく は、7月10日から7月14日までです!

観劇予約や、応援札を頂けるとより一層私の力になります!!!

ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします!

ぜひ見に来てください!!!

土下座!


今回はここらで、終わりにします!

最後まで読んで下さりありがとうございました!