アメブロ書いてみたくて、やっと始めました!!


みなさんげんきですか?なんだか、ジメッとしてますが、今日も元気に頑張ろうと思います!


ユーカリの箱庭が終幕し、カゴシマは休む暇なく次の公演の稽古にはげんでいます!


ユー箱は、カゴシマにとっても内面的にも成長出来た作品でした。


イプシロンは、幼いけど、生まれながらに病気でお外に出られず心だけ大人になった子。

幼いながらにみんなのことを考え希望になろうと前を向いて生きていける子でした。

弱さの中に強さを出すのが難しく、初の男の子役ということで、どうしたら男の子に見えるだろうと、考えることが沢山でした。

ドリームチームの愛あってこそ、温かさあってこそのカゴシマいぷでした。

ドリームチームのみんなありがとう。

何回感謝しても足りないくらいですね。





そして6月7月は、舞台が続きます!

六月は、エアースタジオにまたお世話になります!

舞台 六畳一間で愛してる

この作品は鹿児島が今までやったことない初の大人の女性の役です!

子供の役が多くなかなか大人を出来なかったのでなんだかドキドキ💓



7月は、めでたしさんの舞台 永遠の鎮魂歌です!

初めての殺陣そして初めてのアクション舞台

カゴシマは死にものぐるいでしがみついています。

初めての殺陣はなんだか格好が悪かったり、上手くいかなかったり、悔しさをかみ締めながら稽古しております!



そんな日々を送りながら、これからもどんどん新しいことに挑戦していきたいと思います!

初めてのアメブロはこのへんで!


ちょこちょこ更新していこうかなの気持ちです!

よろしくお願いします♡♡