あしたはツアーファイナル✨
ひさしぶりにぶろぐ書きます♡

慣れないからどきどきだー笑



今年はじめてSAY-LAでツアーをさせてもらいました♡
念願のツアー✈️
ほんとは決まっていたけど
コロナでバラシになってしまって
やっと実現できました♡



⬆️すごいこれかっこいいから

好きな画像!笑

次回はもっと行ける場所増やしたい!♡



組んでくれたダイキサウンドさんにも
I-GETのえらい人たちにも感謝です☺️
でもなによりみんなの存在があったから
全国ツアーを組ませてもらえたので
みんなに本当に感謝です♡♡♡


正直ツアー決まった時は、
うれしい気持ちが1番だったけど
一緒に回ってくれるひとあいにきてくれるひと
どのくらいいるだろう、、とか
スケジュールを見てファンのみんなの
負担にならないかなとか
東京に残るみんなに寂しい思いさせないかなとか
いろいろ考えてしまったけど
東京以外が終わったいまは
楽しかった思い出しかないです♡
全部みんなのおかげっ

一緒にツアーしてくれる人がいて
現地で待っててくれる人がいて
今回行けなかった場所で
つぎはきてねって言ってくれる人がいて
東京でも待ってくれてる人がいて
そしてこのツアー期間に出会えた人がいて
いろんなファンの人がいてくれることを
このツアーで知ることができて
本当にたくさんの方に支えられて
SAY-LAは存在できているんだなと
実感することができました♡

わかっていたつもりだったけど
このツアーを通して
わたしの人生において
いかにファンのみんなの存在が
大きいかをさらに感じました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
みんな本当にありがとう💜

あしたはいろんなところに行って
いろんなパワーをもらって成長した
SAY-LAをみんなにみてもらいたいです✨




今回ツアーをしたのは、
もちろん目的はたくさんのファンの人に会うこと
たくさんの人にSAY-LAをしってもらうことだけど、
今回参加できなかった人や
まだわたしたちに会いに来たことがない人
じぶんは力になれてないとか
行けなくてごめんねとか
そんなこと全く思わないでほしいですっ

SNSで応援してくれたり
わたしたちをSNSで広めてくれることも
物凄く力になってくれているし
 なにより好きって気持ちをもって
応援してもらえることが
本当にうれしいし原動力になっています✨
ありがとう♡



 

わたしはそもそも自分に自信ないし
目立つタイプでも花があるわけでもないし
小さい子から注目浴びることが苦手で笑
アイドルにだなんてなるとも思ってなかったから
だからこそ好きって応援してくれる人が
この世に存在してることがもはや奇跡✨で
本当にうれしいです♡

今のわたしを作ってくれているのはみんなだし
あしたのツアーファイナルに立つわたしも
みんなが作ってくれたわたしです♡
みんながいなかったら
このわたしは存在していないです( ߹ ߹ )


 


そしていっしょに駆け抜けてきた
メンバーともさらに絆が深まったってすごく感じるし
もっともっと大好きになりました☺️
個性豊かだしみんな賑やかで
たのしいメンバーたちだけど
だけどそれぞれちゃんと
自分の中のアイドル像があって
SAY-LAに対する熱意もあって
かわいいだけじゃなくて
熱いかっこいいところもある
自慢のメンバーたちです♡

そんなわたしたちがひとつになって
SAY-LAだから
きっと最強のSAY-LAです🤭✨✨✨

今のわたしたちならもっといろんなことを
超えていけると思うしそう信じたいので、
あしたのツアーファイナルは
次につなげる最高のワンマンライブにしたいです!

いつもライブをしているときに感じる
わたしたちとファンのみんなにしかわからない
あの不思議な通じ合う瞬間を
あしたはいっぱい感じたいです☺️💎✨

いつもいっしょに
わたしたちのライブを作り上げてくれてありがとう♡あしたもよろしくお願いします!!!

全力で楽しませにいくので
全力でたのしみにきてください♡♡♡






























最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰