久々にカフェ出勤でした♡

この感じ久しぶりだ〜♡
と思いながら
いつもどんなふうにしてたっけ?!
ってどきどきしてた!笑



わたし本当に要領が悪くて
みんなをたくさん待たせてしまうことが多くで
ほんとにごめんなさいの気持ちです🥲
時間をまたいじゃったりすると
いろいろ変わっていってしまうと思うし
限られた時間の中で
会いに来てもらっているので
気をつけなきゃって思います🥺





急遽な告知だったのに
いろんな方が遊びに来てくれて
すごくうれしかったです🌈
今日も「 うんうん 」って
話を聞いてくれて
ありがとう💜💜💜

あの話もっとしたかったとか
あの方と話せなかったなとかあるので🥲
またお話できたらいいなあ、、(>_<)

ワンマンが近づいてくると
そわそわが止まらくなるタイプなので
今日もみんなの優しさに触れて
心が癒されました🥰✨




今日はカフェの前に
レッスンでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


ワンマンに向けて
メンバーで試行錯誤ちゅうです🥰


早くいろいろ見てもらいたい気持ちと
どきどきする不安な気持ちと
あっちゃこっちゃな感じ♡


今は不安が大きいけど
終わったあとは
ファンのみんなと良かったね💜
って言っていられる未来を
想像しながらがんばってます✨✨✨


ワンマンライブができるなんて
本当にすごいことだから
絶対にみんなを満足できるような
時間にしたい!します!!🌈




明日もワンマンに向けた準備や
レッスンがあるので
気合い十分です(」 ・ω・)」三=一✨✨


お昼に渋谷O-EASTさんで
ライブがあるので
早い時間ですが、
会える方💎たのしみにしています💓











最後まで読んでくれてありがとうございます♡
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰



《2021.06.18()

レコチョク presents

 SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン

「約束の三年目〜今ここから描き出す物語〜」

💒会場 EX THEATER ROPPONGI

💎時間 開場 18:00 / 開演 19:00

🎟チケット🎟

SAY-LAのチケット情報 - イープラス

SAY-LAのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

eplus.jp



🐰詳細(座席種類、各座席特典内容など)🐰

SAY-LA618(SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン』』

【タイトル】レコチョク presents SAY-LA  EX THEATER ROPPONGI ワンマン「約束の三年目 〜今ここから描き出す物語〜」  su…

ameblo.jp



《2021.06.19()

💜 沙藤まなか生誕祭 💜

💒会場 渋谷Guilty

💎時間 開場 17:00 / 開演 17:30🌙