改めて、
福島遠征ありがとうございました✨

何もかもが当たり前じゃないだなと感じる今、
一昨年は何度も行かせてもらっていた
遠征に行くことが出来て
いろいろ気づくものがありました🥺✨


まずは❕❕
加入して1年経つまゆまいの2人と
やっっっと遠征に行けた🥺🥺🥺
うれしい💜




まいまい今回も髪の毛まきまきしてくれたんだ🥺

それと朝のバイキングで

パンにはまりまくって

食べしすぎて勝手に苦しくなってた😹😹😹

あとお団子も買いすぎちゃったみたいで

困っててかわいかった😹



まゆちゃんとは同じ部屋だったの!

すごくたのしかった♡

色んなお話もしたしまゆちゃんの

かわいいところたくさん見ちゃった🤍

朝はまゆちゃんが起こしてくれました♡

なので夜はちょー安心して寝れました😇笑

あ❕2日目ふたりとも

ハーフツインにしたんだ♡(写真撮りそびれた😭)

ティックトックもSAY-LA公式からあげたので

ぜひ見てね🤍💜


  



この7人で遠征は初めてだったけど

新メンバーのふたりもすごくおもしろくて🥰

毎回遠征は楽しいけど

今回も本当に楽しい2日間でした✨


ワードウルフみんなで

ずっとしてたの☺️



ももちゃんが1日目の夜寝落ちしちゃって

夜の自由時間のワードウルフ参加できなくて

すごく悔しがってて笑

2日目にやったワードウルフ

誰よりも楽しんでてかわいかった😹🍑

ずっとワードウルフしよ〜って

みんなのこと誘ってた🥰笑







約1年半ぶり?に遠征にいって、

忙しい中いっしょに福島へ行ってくれた方

行けないけど応援でんぱしてくれた方

(行けなくてもSNS反応してくれたり

わたし達のスケジュールを

把握してくれててうれしかったです♡)

そして福島付近の新潟や宮城とかから

ここなら来れたよって会いに来てくれた方

共演者さんのファンでセイラもよく見るから

今回を機にってお話しに来てくれた方


いろーーんな方がいてくれて

この感覚が久々で新鮮だったし

こうしていろんな方面で

セイラを知ってくれてたり

楽しみにしてくれてる方がいるんだって

改めて気づかせてもらえたし

全てがすごくすごくうれしかったです🥲✨



普段のライブもだいだいだいすきだけど

遠征はやっぱりいろんな出会いや発見があって

とっても楽しいな〜って思いました🤍





今回ライブ中にマイクトラブルが

起きてしまったんだけど

その時にいずが対処してくれようとして

わたしに代わりのマイクを

渡そうとしてくれたてたんだけど

両手にマイクもってて

(ダンベルもってるみたいになっちゃってたの!)

でもその時にはわたしのマイクが復活してしまって

このマイクどうしようみたいな表情してて

その姿がめちゃくちゃ愛しくて

めちゃくちゃ可愛かったの😹😹😹❤️

伝わるか分からないけど

いつか動画見せたい❕笑


でもこうゆう時にいずみんさんは

すぐ対応してくれるからほんとさすがだよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




てかね、2日目めっちゃ食べたの🤭


朝バイキングたべて

ライブ前にみんなでタピオカ飲んで

(ここでもワードウルフしてた笑)

ライブおわりに郡山名物のクリームパンたべて

サービスエリアでラーメンとポテトたべて

(さすがに無理でまゆちゃんが食べてくれた🍧🍜)

しおまると栃木のレモン牛乳のんで

なのに、佐野サービスエリアところで

餃子みんなでいっこずつたべて

飲むヨーグルトのんで

どうなっちゃってるんだ😹😹😹



サービスエリアのお土産コーナーで

ひなちがすごくお土産たのしみにしてたみたいで

これ欲しかったやつなんです🥰とかいって

めっちゃ嬉しそうに買い物してた♡笑

かわいいお砂糖ときなこ棒みたいの

しあわせそうに買ってたよ❕❕❕笑




帰りの車で虹が見えて

斉藤さんがサービスエリア止まってくれたから

しおと雨の中ダッシュして

虹の下で写真とってきた☺️








しおもんの入場特典のしゃしんに

使うからたのしみにしててね〜🐹🐰


車のお隣さんはしおまるだったよ🧡


この加工のしおが好きすぎて

ずっとハマってた😹♡


前髪😹😹😹





今回みんなとツーショット撮れなかったから

次の遠征があったら

みんなと撮りたいな✌🏻




明後日からはついに6月❕❕❕

ワンマンの月に入ります💎



今のセイラも

もっともっともっといろんな方に

愛してもらえるように頑張ります( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


今回の遠征でより思った☺️✨✨


わたしは今のセイラも大好きです✨

がんばるぞーー❕❕❕





最後に♡

今回いっしょに遠征してくれたみなさん

本当にありがとうございました💜

日帰り参加もとってもうれしかったです♡

みんな疲れたと思うので

ゆっくり休んでね🐰🐰🐰


また好きな場所が増えました✨

郡山すてきなところだった💜




はやくみんなが何も気にせずに

楽しく遠征できる日が戻って来ますように✨




最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 

 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰





👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.18()

レコチョク presents

 SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン

「約束の三年目〜今ここから描き出す物語〜」

💒会場 EX THEATER ROPPONGI

💎時間 開場 18:00 / 開演 19:00

🎟チケット🎟

SAY-LAのチケット情報 - イープラス

SAY-LAのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

eplus.jp



🐰詳細(座席種類、各座席特典内容など)🐰

SAY-LA618(SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン』』

【タイトル】レコチョク presents SAY-LA  EX THEATER ROPPONGI ワンマン「約束の三年目 〜今ここから描き出す物語〜」  su…

ameblo.jp



👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.19()

💜 沙藤まなか生誕祭 💜

💒会場 渋谷Guilty

💎時間 たぶん夜🌙