昨日はおやすみだったので
餃子を作りました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ちなみにその前の日は
野菜炒めとお素麺でした😶
野菜炒めは豆板醤で味付けして
ちょっと辛かったよ❕


それで夜に豚バラと余ったひき肉を
味付けして冷凍したんだ〜(っ ' ᵕ ' c)

なので今日の夕ご飯がたのしみ♡







昨日ツイートで
わたしのイメージを3つ教えて下さいって
質問をしたのだけど
いろんな方がいろんなイメージを
言ってくださって
自分のコンプレックスまでも褒めてもらえて
すごーーくうれしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


アイドルしてると
かなしいこと言われるところもあるけど笑
こうして自分がきらいなところや
今まで言われたことのないようなことも
言ってもらえて
しあわせなお仕事だよなあってなる✨


みんなほんとよく見てくれていて
そしていろんな角度からも見てくれる♡
ありがとう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


ライブも今までいくつしてきたか
数え切れなくて
もう分からないんだけど、
ほんとにほんとに毎回たのしくて
ライブってたのしいい❕❕って
毎回はじめてのライブなのかと
思うくらい楽しく過ごしてる😳笑


みんなとお話する時間もだいすきだし
SNSの更新とか配信もたのしいし
ともだちによく天職だよって
いってもらうんだけど、、
そうなのかもしれないって
よく思う、、( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑

でもそんなの恐れ多くて自分からは
大きな声でいけないけど❕
( 今少し言っちゃったすみません。笑 )



でもそれくらいアイドルたのしいし
みんながいつもいろんな発見をさせてくれるし
しあわせな時間だなあって思う♡

永遠があればいいな〜って思う( ᴗ ̫ ᴗ )✨





ということで
最近のお部屋のお気に入りのところを
紹介しておわりにします💜




お花かわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💜💜💜






今日もお仕事や学校んばってください🐰


びびび❕





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰







👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.18(金)》
レコチョク presents
 SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン
「約束の三年目〜今ここから描き出す物語〜」
💒会場 EX THEATER ROPPONGI
💎時間 開場 18:00 / 開演 19:00

🐰詳細(座席種類、各座席特典内容など)🐰

👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.19(土)》
「💜 沙藤まなか生誕祭 💜」
💒会場 渋谷Guilty
💎時間 たぶん夜🌙