ついに今日でワンマンライブまで
1ヶ月になりました😳、、、、

今までよりも大きな会場を
用意していただいているので
緊張が倍以上あります🥺

この間下見に行かせてもらって
本当に素敵な会場で
こんなところでワンマンさせてもらえるなんて、、
絶対に成功させなきゃいけない!って
思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!!



ワンマンライブが近づくと
そわそわする🥺
何回やらせてもらっても慣れないです🙏🏻


自分が先輩の立場になってからの
ワンマンライブは
後輩のときとは全く違うプレッシャーがあります🥲


加入当初は
自分が加入させてもらった意味を
見出さなきゃって必死で
セイラの力にならなきゃ
お客さん呼べなかったらどうしよう
加入した意味ないじゃんって
思われちゃうかもだって
常に不安でした🥲🥲🥲



グループや人を引っ張っていくってことが
わたしはとても苦手なので
後輩ができた今も、
あとから入ってきてくれたメンバーを
引っ張っていかなきゃって思いつつも
どうしたらいいのか
分からなくなってしまうことがよくあるし
今まで素敵な先輩たちがたくさんいたので
その方たちが作ってきてくれたセイラを
崩しちゃいけないし
今までのセイラを超えなきゃって
すごく焦るし
それこそお客さんよべなかったらどうしようとか
セイラ下がったよねなんて絶対言われたくないし
セイラのために出来ることってなんだろうって
ほんとにほんとにいっぱい考えています🥺

悩みは尽きないです、、



きっと今それぞれのメンバーが
色んな思いを抱えながら
でもがんばるぞ、!って
ワンマンライブに挑もうと思っていると思います!


けど❕
6/18足を運んでくれたみんなが
来てよかった!って思えるライブを
絶対に用意するし
今のセイラいいじゃん♡♡♡って
思ってもらえるようなパフォーマンスを
全員でするので
期待していてほしいです!

この悩んでる期間も上にあがるために
絶対大切な時間だとおもってます🥺



SAY-LAが大好きだから
SAY-LAを最高のグループにしたいです✨


1月から新体制になって
もうすぐで半年♡

1月のO-EASTワンマンより
絶対にみんな強くなってて
チームワークも出来てきてるし
グループとして形になってきているので
それを今回のEX THEATERワンマンで
披露できたらいいなって思います✨


いつの時代もSAY-LAに真剣だし
どのSAY-LAも好きだし
けどパワーアップしたら
もっともっと好きになれると思うので
努力をたくさんして
たくさん愛されるグループになりたいです!



ワンマンライブ
絶対きてほしいです!!!!




ということで
今日はチケット販売会💜
メイドさんになるよ👗♡
私服はメイドさんとはまたガラッと
雰囲気が違うものにしたので
来れる方は
どっちが好きか教えてね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


それではレッスンいってきます✌🏻♡









最後まで読んでくれてありがとうございます♡
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰






👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.18(金)》
レコチョク presents
 SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン
「約束の三年目〜今ここから描き出す物語〜」
💒会場 EX THEATER ROPPONGI
💎時間 開場 18:00 / 開演 19:00

🐰詳細(座席種類、各座席特典内容など)🐰

👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.19(土)》
「💜 沙藤まなか生誕祭 💜」
💒会場 渋谷Guilty
💎時間 たぶん夜🌙