前回のブログのコメント
めっちゃうれしかったです♡

アイドルしてなかったら
こんな風にたくさん褒めてもらうこととか
わたしをよく見てくれたり
考えてくれる方に
出会うことなんて出来なかったよね😳

アイドルしてよかった、、、、笑

しあわせです✌🏻♡





今日は(もう夜中☁️)
レッスンでした〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


ある曲のターンするところが
なかなか上手にできなくて
回りまくってたら
めっちゃ目が回った1日でした☺️笑

帰って練習しようとしたら
床にカーペット敷いててできなかったので
あしたの新木場で練習します笑


レッスンおわりに
いまハマってるガリガリくんのチョコミントが
食べたかったんだけど
コンビニ寄る人がいなくて
さすがにひとりでコンビニいって
ひとりでガリガリたべながら
帰るのは恥ずかしかったので
最寄り駅で買って
トークポートまえギリギリまでの時間で
たべました🍫💚



レッスンおわって
くたくた〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
って思っていたんだけど
トークポートが始まったら
ほんとに楽しくてあっという間だった♡



わたし配信とかトークポートとか
みんなと他愛ない話しをするのが
とっても好きなんだとおもう笑

で、最近気がついたのは
ぶろぐもたのしい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨✨✨


こんなに頻度高く更新してるのは
初めてかもしれない💜


うれしー(っ ' ᵕ ' c)



今日はやく寝る予定だったのに
なんかこんな時間になっちゃった😭😭😭



あしたはクロフェスで
新木場で2本ライブあるので
がんばります♡

来てくれるみんなを楽しませるのは
絶対条件として❕❕❕
新しくセイラを好きになってくれる方を
たくさん増やせるライブにしたいな💜
がんばるぞー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





今日からワンマンの告知も
ぶろぐのラストにつけることにします♡
(生誕も載せよっと♡)


最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰





👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.18(金)》
レコチョク presents
 SAY-LA EX THEATER ROPPONGI ワンマン
「約束の三年目〜今ここから描き出す物語〜」
💒会場 EX THEATER ROPPONGI
💎時間 開場 18:00 / 開演 19:00

🐰詳細(座席種類、各座席特典内容など)🐰

👼🏻𓈒𓂂𓏸《2021.06.19(土)》
「💜 沙藤まなか生誕祭 💜」
💒会場 渋谷Guilty
💎時間 たぶん夜🌙