みんな私がぶろぐ更新するたびに
コメントしてくれてありがとう💜

それがたのしみになってきたよ♡♡♡

#おさとう日記 つづくように
がんばります( ∩'-'⊂ )❕

ワンマンまでは出来ることを
たくさんやりたいんだ!


Twitterの他にも
インスタやティックトック
そしてこのおさとう日記を
たくさん更新して
みんなの気持ちも自分の気持ちも
ワンマンに向けて高めていきたいな〜って
思ってる💜💜💜



そういえばね、
この間の対バンライブで
他の事務所のアイドルさんとかも
見学させてもらったんだけど
どこのアイドルさんもほんとにかわいかった🥺
ほんとに!かわいくて
見てて楽しくて、、✨✨✨

わたしはもともと対バンライブとかで
他のアイドルさんのライブを見学するのが
結構すきで昔からよく見るんだけど
よくよく考えたら
みんなはそれがほとんど毎回なんだよね🤭


お目当てのグループさんの時間丁度に
会場に来る方もいるかもだけど
その前のグループさんをちろっと見たり
お目当ての特典会まで時間があったら
他のグループさん見たり、、とか

って考えたら
こんなかわいくて魅力的な人達が
たくさんいる中で
のうのうとライブしてられないな💦って
改めて思いました😇
焦るう( ;꒳​; )


わたしはセイラの世界観や楽曲
衣装やメンバーがだいすきで
セイラに憧れて加入したから
セイラでとっても満足なのだけど、
応援してくれてるみんなが
他に目移りしないように
もっともっと頑張らなくちゃ!と
気合いが入りました(っ ' ᵕ ' c)笑



それと出番まで待ってくれてる
みんなの姿をみてたら
愛おしくてたまらなくなった!

これからSE流れて登場するときは
おまたせ〜🐰🐰🐰って気持ちで
登場してみるね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
いや、それはうざいかもだ😇



これからも他のアイドルさんみて
いっぱい研究して
常にライブを更新できるようにがんばる♡


わたしは他のアイドルさんみたいに
キャピキャピ可愛くな感じで
存在はできないけど、
自分にしか出せないものや
わたしにしか出来ないことをいろいろ探して
みんなにすきでいてもらえるように
がんばるね💜💜💜


みんなはわたしのどんなところを
すきでいてくれてるんだろー🤭♡





最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰