今日は品川インターシティホールと
渋谷VISONと
2本ライブでした(っ ' ᵕ ' c)


いっこでも来てくれた方
来れないけど応援してくれた方
2現場回してくれた方
ありがとうございましたああああ!♡





品川インターシティホールは
とっても広い会場だけど
お客さんの顔がよーく見えるんだよ♡

だからサイリウムは見逃すこと
絶対にないし、
そうじゃないひとの表情や振りコピも
しっかり見えているよ💜



渋谷VISONさんでは
音響トラブルがあって
心臓が飛び出そうなくらい
どきどきした!笑

 
ちょうどミレンジャーの落ちサビのときに
起きたんだけど、
あんな時にも
かっこよくパフォーマンスできるように
なりたいなああああと反省!

次起きたら絶対かっこよくこなせるように
がんばる!😈笑





最近久々の方が来てくれて
すごくうれしい🤭💜
わたしがお名前やお会いしたことを
忘れてしまっても(本当にごめんなさい)
優しく教えてくれてありがとう🥺♡

そして期間空いたのに
わたしのことを忘れないで
さらに会いに来てくれるってことが
ほんとにうれしいです(>_<)!

前よりもよくなったとか
え、これなら通いたい〜って
思って貰えるように
がんばらなきゃってなるよね💜💜💜




そして今日は、
ライブとライブの合間に
わたしはメンバーと
お寿司たべにいってきました♡

サーモンとまぐろがだいすき✌🏻♡

子どものころは
まぐろとたまごとかんぴょうしか
食べられなかったんだけど
今は、
イカエビカニタコと貝(ホタテはすき♡)と
えんがわ系の青味魚?と茶碗蒸し以外は
すき( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!!笑

イカはさきいかとか食べられるようになったし
えびはえびのお菓子はすきだし
カニは、、、
たこはたこやき食べられるようようになった!
貝もあさりのお味噌汁はすきだし
あわびも食べられる気がします!
ウニも食べられるようになった!

大人になると味覚って変わるよねぇ😳✨✨✨




あとメンバーとがちゃがちゃをしました♡
わたし普段ならがちゃがちゃとか
絶対しないんだけど、笑
今日はほしくてやってみたの!


バッチなんだけど
わたしは「アイドル」のバッチが
ほしかったけど
当たったのは「インフルエンサー」でした🥺

ほしいやつは当たらなくて
残念でした🥺笑



ちなみにももちが「アイドル」ひいてて
やっぱり私は真のアイドルだあって
自分でいってて可愛かったです♡笑


しゃしん撮りそびれちゃったから
あした撮ろーっと♡

いずが動画とってくれてるので
たぶんいつかどこかに上がるはず♡笑




あしたは無銭ライブと新宿ReNY✨
無銭ライブはわたしにとって
早朝ライブなので
早起きがんばります!!♡


ずっとやりたかった無銭ライブなので
めっちゃたのしみ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!
完売してしまった120枚が
もし開演しても集まらなかった場合
チケット持っていない方でも
並んで頂ければ入れるので
(何人入れるかは当日にならないと分からないです🥺)
余裕あるかたは
ぜひ当券挑戦してほしいです💜💜💜

そのあとは新宿ReNY(っ ' ᵕ ' c)
ニコラバさんの次だ♡
ニコラバさんは
赤色担当のまみちゃんがだいすきです❤️❤️❤️




それでは
おやすみなさい♡



最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰