今日は楽遊アイドルフェスに
出演させてもらいました✨




久々に無観客の配信ライブでした!
お客さんが目の前にいないのは
やっぱり寂しいな〜と思うけど
安全な形でライブを届けられるので
今の時代にあっているなって
すごく思います♡♡♡
遠くにいるみんなにも見てもらえるのは
本当にうれしい💗

初めて無観客ライブってのを経験したのは
たしか去年の今頃だった気がします🤔

すごくすごく緊張したな〜(>_<)

もちろん今も緊張するんだけど
前よりも明らかにたのしんで
ライブ出来るようになりました♡



配信を帰ってから確認したんだけど
みんなコメントしてくれてて
とってもうれしかったです💜
ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

コメントでもコールしてくれたりしてて
ほんとにかわいい☺️💗



配信でアイラブがあるときね、
この気持ち素直に言えたなら〜のところで
しおまるとよくカメラに手をふるの♡
今日も成功した( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )✌🏻

2番でもまいまいとやろうとしたら
失敗したので
次回は成功させたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑





そしてトークポートも
参加してくれてありがとう♡
遠方で会えない方ともお話ができるのは
わたしにとって最高のコンテンツだし
マスクなしでみんなと話せるのも最高♡

お家でいつも誰かと長電話して
過ごしているので
みんなとまったりお話ができる
トークポートはだいすきです💜💜💜





あした明後日の土日は
2日間とも2本ライブ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ワンマンにむけて
気合い十分でがんばります💜


実はね、
ワンマンライブに少しでも
多くの方に来てもらうために
毎回のライブで新規のお客さんに見つけて
もらえるようにって最近よりがんばっているの


GWは初めましての方や
〇〇(ファンの方の名前)の知り合いで
とかいって来てくれる方もいて
 本当にうれしかったです💜💜💜


でもこれに関してすごく思うことがあって
もちろんすごくすごく魅力的で
パフォーマンス力に完璧だったら
どんな場面でも会場でも対バンでも
お客さんはつくと思うんだ🕺

だけど私にはまだまだ足りていないものがあって。

だからこそ応援してくれる方の存在が
セイラの力のひとつになってくれてるって
すごく思うんです。

みんながサイリウム振ってくれてたり
振りコピしてくれてたりすることで
よりステージに華やかさが増して
このグループなんだろ?って新規の方が
興味をもってくれたり
私が歌うときに
おさとう組のみんながむらさきサイリウムを
振ってくれることで
この子はセイラのむらさきなんだって
覚えてもらえたり
ほんとにみんなの力ってすごいと思うんです。

新規の方が来てくれる度に
またセイラファンのおかげで
新しく興味を持ってくれる人が増えたって
めっちゃめっちゃめっちゃ思っています🥺


もちろん色んな考え方があるし
推しの応援の仕方は人それぞれだと思うけど
わたしはそう感じています。

この活動をしてるからには
やっぱりすこしでも自分のいるセイラを
好きになってくれる方を増やしたい!

いつかみんなが安心して推せるくらいの
グループになるからね!
いつも甘えてばかりなのに
優しく受け入れてくれて
いつもありがとう💜




ということで!!
土日もがんばります(っ ' ᵕ ' c)


おやすみなさい💜





最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰