ゴールデンウィーク
SAY-LAと過ごしてくれたみなさん
ありがとうございました🤍✨







セイラはもともとライブ本数が
すごく多いグループなんだけど
コロナが始まってライブ本数が
かなり激減していたので
連日ライブができて
すごく新鮮でした😳✨✨✨


こんな状況だから
来れない方がいるのは仕方ないと思っています
これなくても想ってくれてる気持ちは
しっかり伝わっているよ♡
ほんとうにありがとう🥺💜
はやくはやく会いたいので
会える日までがんばります♡

そして
私自身もワンマンを控えているのもあって
感染対策はしっかりしないといけないな
って思っています🥺
みんなも気をつけてね(>_<)


ワンマンまであと1ヶ月とちょっと!
きっと毎日あっという間に過ぎてしまうので
毎日大切にすごしたいと思います♡




最近はずっと今までのワンマンライブの
映像をみています!
(もうすぐDVD発売✨✨✨)


自分で見てると気持ち悪くて、、笑
歌とかもほんと聞き苦しくて、、笑
正直あんまり見たくないんだけど、
でも見ないと分からないので😕
いろいろ見てだめなところ見つけて
すこしでも改善しなきゃ、、、って
感じで研究してます😭😭😭



ほんとに嫌になるけど
たくさん肯定してくれるみんながいるので
それが心の支えになって
ステージに立てています🥺♥
感謝、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻




ブログも頻度あげて行こうと思っているので
通知とっていてほしいです♡


更新してなかったら
更新は〜?って煽ってやってください🤭笑
うそです!言われないように
がんばります( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💜






最後まで読んでくれてありがとうございます♡
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰