バレンタイン前日は
しおもんライブでした💘


去年の10/21の2周年記念ライブ
に続いて2回目🥰

今回はバレンタインを意識して
メイドさんになったよ〜👩🏻‍🍳





1部が黒色メイドさん
2部が茶色メイドさん

どっちが好きですか〜🤭💜



あとハーフツインもしました😳💝



今回もしおもんの青春の
AKB48さんを
たくさんカバーしたよ♡




しおまるもわたしも
AKB48さんがだいすきで
わたしたちの青春!ってかんじなので
いろんな歌が歌えてうれしいです♡

ほんとはもっともっと
歌いたいのある〜🤭💜



今回の入場特典などのポストカードは
わたしたちが作りしたんだっ♡

げっとしてくれたみんな
ありがとう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💜

わたしは前回のもお部屋に飾ってるよ〜♡
みんなもぜひ飾ってね♡



♡ 集合写真 ♡






(2部は切れちゃってる方がいるので2枚)



しおまるといると絶対いっつも
たくさん笑ってる😹😹😹

しおまるがいなくても
お家でしおまるの動画見返すくらい
だいすきです!笑


おドジでたくさんふざけてくれるけど
根がほんとに真面目できっちりしてて
何事にも一生懸命なので
そばにいていつも
わたしもがんばらなきゃって
思わせてもらってます♡


しおがいなきゃがんばれない✌︎( ˙-˙ )✌︎
だーーいすきな同期です☺️


しおもんが好きでいてくれるみんなも
だーーーーーいすきです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡












次のしおもんライブは
何歌おうかな〜🤭💘

何着ようかな〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



しおもんのSEほしいなあああ🤭♡





今回来れなかった方、
ちょっと行ってみたかったけど勇気わかなかった方
今回もちろん言ったぜ!って方

また次回やるので
ぜひきてください🐹🐰





最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰