2021年になりました✨✨✨
みなさん今年もよろしくお願いします💜

年が明けたということは
もうすぐワンマンライブです!
毎年、年末年始は
お正月ワンマンがあるので
そわそわ、、🤭💜💜💜


前回のワンマンの振り返りが
できていなかったので
したいと思います♡♡♡


2020年10月29日
渋谷WWWさんで
延期、中止になっていたワンマンライブが
ついに開催されました💜


のんのさんが卒業してから
初めてのワンマンライブ!

のんのさんの存在は大きいから
とっても不安だったけど
今までのワンマンライブに比べたら
少し余裕?もでてきて
のびのび出来たように思います♡

いろんな方からも
のびのびしてたとか
ダンスとか歌のこととか
たくさんのうれしい意見を頂けて
本当にうれしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

そしてそんな変化に気づいてくれるくらい
みんないつもよーく見てくれているんだなって
感じてすごく温かい気持ちになりました♡


しゃしんたくさん載せます💜

🐧( '-' 🐧 )ペンギン

(´・ω・`)?




これたぶんBELIEVE

これもたぶんBELIEVE

これたぶんBELIEVEの
ふっふーてコールしてる!






初めて後輩といっしょに出るワンマンてことで
わたしもサポートできるようになりたい
って気持ちもすごくあったし、
今のSAY-LAの良さをファンのみなさんに
伝えたい!!って気持ちもすごくあったよ♡


そしてのんのさんが卒業したあとのSAY-LAも
大丈夫だって思ってもらえるような
ステージにしなきゃなって
すごくすごく思っていました!!


まだまだなところだらけだったけど
延期、中止になっていた
ワンマンライブが開催できて
何より本当にうれしかったです♡
楽しかったからすべてよしっ💜💜💜笑



悔しいこともたくさんあるけど
やっぱりまだまだ前を向いて
頑張りたいと思って歌ったら
3年後の落ちサビ直前でいずみんさんと
目が会った瞬間に、
いっしょに頑張れる仲間がいるって
しあわせなことだなって感じて
うるって来てしまいました

初めてのワンマンで泣いたかも、、?🤭


日々アイドルとして過ごしていけばいくほど
とっても思うのだけど、
こんな私たちを好きでいてくれるみんなの
存在がわたしたちを活かしてくれてます🥺
いつもそばにいてくれてありがとうです♡

絶対みんなのことSAY-LAが
しあわせにするからね!!💓



1/4渋谷TSUTAYAO-EAST
正直こんな状況の中で
不安しかないけど
つぎのワンマンライブも
成功させたい、、。


少しでも多くの方を楽しませたいし
わたしの大好きなセイラをもっともっと
好きになってもらいたいです🥺



1/4は新メンバーの発表もあって
SAY-LAが前にすすむチャンスなので
このチャンスを無駄にしない
1年になるように
まずはワンマンライブがんばります!!!!



2日後の今頃は
にこにこ笑っていられてますようにっ✨






最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰