2020.12.9で
SAY-LAが所属するI-GETに加入して
3年経ちました〜♡♡♡






ほんとにほんとにあっという間🤭
でも、あっという間だったけど
いろんなことがあったな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

振り返るとほんとーーにいろいろあるんだけど
もう3年も経ってしまってると思うと
ほんとにびっくりします🥺


アイドルをしていなかったら
出会えなかった方が
たくさんいるんだろうなあと思うと、
アイドルしててよかったって本当に思う〜♡


ただ3年も経っているのに
自分はこの期間になにか結果を残せたのかなあて
思うところもあります😔☁️


アイドルは永遠じゃないって思うからこそ
毎日毎日がほんとうに貴重で大切で
大事に過ごさなくちゃなって思います。
なので、節目を迎えたとゆうことで
初心を忘れず、がんばるぞ!って
また気合いが入ったよ♡


そしてこんなわたしが
アイドルとして活動できているのは
みんなの存在があるからです。
決まり文句みたいになってしまうのが
悔しいんだけど、
ほんとにほんとにそう思っています🥺

わたしはたぶんかなり
応援してくれてるみんなの存在に依存しているので
この先の人生が不安です。笑
だからずっとこうしていたいなあ、、と
心から思います🥺


わたしがアイドルでいられるのは
応援してくれるみんなが
アイドルにしてくれるから(´;ω;`)
わたし単体では全然アイドルなんかじゃない
ただの人間🙇🏻‍♀️
応援してくれる人ありきの
アイドルなんだって
めっちゃ思います🥺🥺🥺


言葉にするのが難しいんだけど
ほんとにみんなの存在に
救われています!
アイドルとしてもひとりの人間としても!
みんながいるからアイドルだし
みんながいるからにこにこ過ごせてる!


ほんとにほんとにありがとう♡



こうゆう時伝えるのが下手で
ちゃんと本とか読んで
文章力あげておけばよかったなーって
後悔します(´・_・`)笑




3周年を記念してオフ会もしたよ♡

告知がぎりぎりだったのにも関わらず
来てくださったみんなありがとう♡
抽選になってしまってごめんね😔
来ようととしてくれた方の存在があることも
ほんとにうれしいです!ありがとう♡


今回はシチューを作りました♡
みんな食べてくれて
どうもありがとう〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

そしてコスプレもしたよ♡
1部は意見の多かったバニーちゃん🐰
2部は黒いナースさんだよ👩🏻‍⚕️

ちゃんとしたコスプレのしゃしんは
インスタにあげてく予定です♡






集合写真に間に合わなかったみんなごめんん
でも来てくれて急いで食べてくれて
どうもありがとう♡♡♡



オフ会では普段以上に
みんなとたくさんお話ができて
とってもしあわせ時間だったよ♡

みんなと話すの好きだなあって
改めて思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いつもわたしの内容のないお話に
ついてきてくれるみんなは
最強だよ🐰🐰🐰笑


わたしのために
時間をつくって会いに来てくれてありがとう♡

3周年記念してプレゼントくれた方もいて
もうほんとにうれしかったです!!!💜


またこういった機会があったら
ぜひあそびにきてください(っ ' ᵕ ' c)







最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰