土日月と3連休で
3日間ともライブをさせてもらいました💜

来てくださった方
見てくださった方
ありがとうございました♡


ちょっと前までは
こんなライブ出来るのも想像できなかったので
うれしいことです˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙💕


ライブって楽しいなーって
改めて思う〜☺️💓💓💓



こんな時期だから新規の方に
出会うの難しいのかなあって
不安だったんですが、

今回のオンライン特典会で
予約してくれたお名前だけ見て、
ん、、、はじめましてさんかな?
だれだろ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
みたいな経験もさせてもらえて♡

いつの間にその人が
もう全然知ってる身近な人になってたりしてて
本当にうれしい限りです🥺✨✨✨

なかなか慣れない特典会で
一歩踏み出すのも勇気いるだろうし
会えないのに頼むのもなあって
気持ちもあるだろうし、
そんな中踏み出してくれた
はじめましてさんには感謝感謝です♡


そしてそんな新規さんが
踏み出そうと思ってくれるくらい
楽しい特典会をさせてくれてる
もともと応援してくるてるみんな
ほんとーーーにありがとう💜💜💜

感謝です∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵✨✨✨



わたしもまだオンライン特典会で
慣れなかったりで、
予約してもらってるのに
ミスしてしまうこともあって、、

ファンのみんなは優しいから、
いいよ〜とか言ってくれるんだけど

普通のお仕事だったら
もうそれは完璧にミスだし
報告書書いたりするレベルだったりするよね💭


ある方がね、
趣味で応援してるから気負い過ぎないでね
みたいに言ってくれたんだけど
(なんて優しいのだって話🥺)

みんなが趣味でアイドルを
応援してくれていたとしても
でもわたしはアイドルを
お仕事としてやってるから
いけないことだなあって思いました😔
  

みんながそう言ってくれることによって
救われる場面ってほんとうに
たーーーくさんあるんだけど、
(ありがとう♡)
でもやっぱりお金をかけて
応援してもらってたりするから
あー、間違えちゃった😗
じゃだめだよなあって反省しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

みんなが頑張って働いて稼いだお金を
使ってもらってるから
ミスはもちろんだめだし
やっぱり使ってくれた以上に
お返ししていかなきゃなあって
思います🥺🥺🥺



ってゆう反省も含めて、
感情リバーシブルは
新メンバー3人にとっては初めてだし
のんのさんにとってはラストで
そんな大事な大事なシングルだし
通常のリリイベが出来ないのは
悔しいけど
でもやっぱり最高な結果を残したいので

残りわずかになってきたリリースイベントも
気を抜かずに
感情リバーシブルをたくさんの方に
愛してもらえる曲にする為に
がんばります∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵




ブログにコメントありがとう♡
いつもたのしみに読んでます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





最後まで読んでくれてありがとうございます♡ 
 またね〜(U 'ᴗ' U) おわり🐰🐰🐰