2019/06/20
生誕祭をひらいてもらいました〜💜


(もんちゃんポーズないの?って言われて
わからなくてうさぎの絵文字よく使うから
高めのピース!って言ったら
みんなしてくれてて愛しい🐰💜笑)


来てくださったみなさん
ありがとうございました♡♡♡

来れなかったけど
応援してくれたみんなも
ありがとうございました♡

みんなのおかげで
ほんとにほんとにしあわせな時間を
過ごすことができたよ💓


会場の飾り付け
ケーキやスタンドフラワー
アルバムにプレゼント
ほんとうにありがとうございました💜



こんなにたくさんの方が生誕祭Tを
きてくれていてびっくりしたよ♥︎
わたしの憧れていたデザインです♡
それとわたしのイラストキーホルダーも
ゲットしてくれたみんなありがとう♡
はじめてもんちゃんうさぎを
グッズにできて大満足です♡

いろんなところに
連れて行ってあげてね🐰💜


それと、
あーしたい!こーしたい!ってゆう
わたしの希望に応えてくれた
スタッフさん本当にありがとうございました♡










♥︎セトリ♥︎

SE

こじらせ片想い

2分の1×2

恋する君に恋してる

➖mc➖

トップシークレット

オフィーリア

➖mc➖

エテルナ テレーネ

MARIA

➖mc➖

星に願いを

ずるいよ

三年後の約束

I LOVE YOU


♡アンコール♡

アンコール映像

➖mc➖

BELIEVE

ガチ恋ペペロンチーノ

胸熱アンドロメダ



セトリはこんな感じでした♡

セイラ好きな曲だらけで

なかなか決められなかった( ・ ・̥ )


まだやりたい曲あるので

それは来年で…♡





生誕祭はね、

はじまるまですごい緊張しててね

みんなに楽しんでもらえるか

不安でしかたなかったの😔


いつもあせあせしちゃうから

早く支度しなきゃ!!と

頑張って支度したので

その結果リハは

わたしだけフル装備でやったよ笑



わりとシュールだなって
後から動画見ておもった🙏笑



本番までね、ものすごく
ほんとうに緊張していてね、、
緊張しすぎて謎の余裕みたいなのが
生まれたじかんもあった!

だけど始まってね、
すぐに楽しいに変わったよ♡

前回の生誕祭とかワンマンも
そうだったけど、
今回だけはそうならないと
思ってたのに(それくらい緊張してたの)
あっという間に楽しくなってました💞
みんなのパワーってすごい♡♡♡





生誕祭にきてくれた
ひとりひとりをしっかりと
目に焼き付けたくて
いつも横向く振りでも
この日だけは少し前を見て
みんなのことをしっかり見て歌いました♡

みんなの方を見るたびに
いろんな人と目があって
とってもしあわせだった💓




そしてなにより
みんなの大きなコールやサイリウムが
ほんとに最高すぎて
こんなにしてもらっちゃって
大丈夫わたし?!って
思っちゃうほどだったよ🥺


見渡すと、
アイドル始めたときからや
この事務所に入ってから、
セイラに入ってから、
いろんなところで
わたしと出会ってくれた方が
この一つの会場に集まってくれていて
わたしはそんなに歴が長いわけではないけど
こうやって毎日アイドルしてた
どこかの1日で
わたしを見つけてくれたみんななんだ
って思ったら、
ほんとにぐっと来てしまいました🥺

みんながいたから
今日までやってこれたんだな〜
ってすごくすごく感じた🙊💓



そして今回ゲストに
HOTDOGCATのりなるんひなちゃん

綺星★フィオレナードのれな

に出てもらいました💞




ふたりがねスタバカードくれた😿♥︎



れなもわたしが好きそうな
maison de FLEURのポーチをくれました🥺♡





HDCのふたりとはベビキスの頃にカバーしていた

レディキスさんのトップシークレットと

わたしが以前所属していたHDCの

オフィーリアを歌いました♡


ふたりからの生誕コメント
ほんとに嬉しかった😔

わたしがセイラ移籍になって
前向きな気持ちだったけど後ろめたさもあって
話しづらくなってしまったときもあったの。

でもね、
セイラ加入してからの自分の何もできなさに
すごくすごく落ち込んでいた時期があってね、
そんな時に気づいて声をかけてくれたのが
りなひなの2人だったよ。

その時にたくさん2人と話して
いっぱい励ましてもらったの♡
ほんとに感謝してます💞 
ありがとう🐠🐣



そしてもう1人はスタフィオさんのれな💜

じつはれなは
わたしの一番さいしょのアイドルユニットで
おなじだった元メンバーなのです🙊

その時のユニットで最後まで
頑張った相方がれなでした♡
ある日から急に2人になったり、、笑
いろいろ大変だったけど
解散になってしまうときに
絶対いつかまた共演しようね!
って約束していたので
私事だけどそれを叶えさせてもらえて
続けててよかった〜♡と思いました!

れなにも
スタッフさんにも感謝💜




わたしはいまセイラとして
セイラメンバーと
アイゲットの仲間とスタッフさんと
ファンのみんなと
一緒に過ごすことができて
本当にしあわせです💓


セイラメンバーはね、
入る前までこーんなに仲良くなれるって
思っていなかった🙊笑

1日を振り返ると
楽屋にいるときに今日もめっちゃ笑ったな〜
っていつも思う♡
すごくたのしくて大好きなメンバーです💕

だからね、メンバーからの
生誕メッセージもとっても嬉しかったんだ💓

スタッフさんが録画してくれてるから
見返したりしてる…♥︎




わたしを見つけてくれたみんなへ

こんなに何の才能もなくて
特にこれといったものがない私を
アイドルにしてくれてありがとう💓

みんなが本当にわたしの生きがいだよ♡
毎日みんなのこと考えてるよ🐰

またお誕生日むかえちゃったけど
まだまだ恩返ししきれてないので
もうちょっとだけ
ここにいさせてね♡♡♡

ファンのみんなが
だいだいだいすきです💜