生誕祭ほんとにほんとに
すごくしあわせな空間でした♡

ステージの背景にはこんなかわいい装飾💄💓






のどちゃんが、
🐰💜マークを散りばめてくれたり、
まなかのMなのか
森咲のMなのか
おっきいMを書いた笑
飾り付けしてくれました❤︎
(ずっと前から装飾したいとか
すてきな生誕祭にする!って
言ってくれてたの💚ありがとう(´•ω•̥`))



じんせい初のスタフラちゃん🌷
どタイプすぎてびっくりした💜
かわいいがあふれでてる♡
お花にキラキラのラメがついてるの♡
だいすきな薄むらさきちゃん🐰








生誕委員さん🐰を中心に
忙しい中たくさんの準備をしてくれて
ありがとうございました💜

すべてがはじめてのことで、
とても嬉しかったです💕
絶対一生わすれないです💜💜💜

(装飾を手伝ってくれた方の
お話もきいてます❤︎
ありがとうございました💜)








写真に写っていない方も含め、
いっぱいのもんちゃん推しさん💜、
メンバーの推しさん、
ゲストさんの推しさん、
アイドル仲間やお友だち、
そしてお姉ちゃん、
来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました❤︎

わざわざ足を運んでくれて
いっしょにこの時を過ごしてくれたことに
ほんとにほんとに感謝です💜

すごくしあわせな時間をプレゼントしてくれて
ありがとうございました♡♡♡





最後まで読んでくれて
ありがとっ😈💓💓💓

ちゃんっ ちゃんっ ちゃんっ 
おしまいヾ(。・v・。)♡