ぶろぐって、
どんなこと書いたら良いのだろう🤔


どんなこと書いたら
みんなおもしろいかな??
っ考えてたらね、
なかなか更新出来なくって(´•̥ ω •̥` ')

下書きさんが
たくさんになったよ🤣



でも少しでも
わたしのこと知ってもらえたら💓

って始めたわけなので、
たわいのない話?を
していくね(∩˘ω˘∩ )💕ふふ







わたしね、実は実は
人見知りなの🤣

初めてのひとと
お話出来ないとかはないんだけど、
仲良しのお友だちになるまでは
なかなか時間がかかるの💭





この間はそんなわたしの貴重なお友だちの
HIGHSPIRITSのふぁるにゃんこと
宮下りのちゃんとあそんだのだよ💗


{E651E727-8009-4C6B-8828-5C0E4A7DC3EC}




ふぁるちゃんはずっと前から仲良しで
いろんなお話を聞いてくれる
大事な存在でね、

しばらく会えてなくっても
会うとすーーぐ、いつもの波長に
なっちゃうの♡♡♡



実はね、
前の衣装ではふぁるもわたしも
チョーカー付けてたのだけど、
(ふぁるは今もたまに着てるね!)
そのチョーカーを
お揃いで買ったり、
現場で使う鏡とかポーチとか
おそろいにしてるのだ😚💜



この歳になると、
だれでもお友だち〜ってなるの
難しいよね( ˟_˟ )

小さい時は
「お友だちになろ」って
声かけるの好きだったのになあ💓

いつの間にか、インドアおばしゃんに…(あ。)


だからね、現場で
仲良しさんすぐ作れるおたくさんすごい😳
って思うし、
作れないひとの気持ちわかるだよ〜🐱💗



ってことで、
今日のお話はここでおしまい♡

またお話する〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💋


{2C2E6701-4ADA-4091-9AB6-09D65E340DA4}





ちゃんっちゃんっちゃんっ

おしまいヾ(。・v・。)