キメてる行ってきましたゴルフゴルフに音譜


彼とゴルフ友達と4人でゴルフグッ


ニコニコお天気も良くてゴルフ日和でした二重丸


ふと上差し後ろを見ると、後ろの組は2人ゴルフで
見た感じニコニコ50代後半くらいのご夫婦な感じでした。


なぜご夫婦と思うのか!?



だってびっくり楽しそうなキャピキャピしてる感じがないから 笑



後ろの組と違ってチュー私達はずっと爆笑しながらのゴルフゴルフですチョキ



彼が一緒だと爆笑楽しくてずっと笑顔デスチョキ



次回は彼と2人でゴルフゴルフの予定なのですが、あまり浮かれているとタラーあの2人はどんな関係なんだと思われそうなのでガーンほどほどにしないとだなタラー




おじさんとおばさんがガーンイチャついてるのなんてみんな見たくないだろうしな魂




ニコニコなんなら素敵なご夫婦だなと思われたいデスニコニコ